ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ」に投稿された感想・評価

primorye

primoryeの感想・評価

4.0
こんなん見たら、また見たくなるに決まってんじゃん。作品が残るって、素晴らしいな。
crn

crnの感想・評価

4.0

10年間を振り返る100分のインタビュー。
子どもたちが子どもらしくいられるよう大人たちが気遣った現場だったようで、主演3人の感謝の涙に自然とつられてしまう。世界中からの高い期待に応えて、映像化が難…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.8

ずっっっと見たかったやつ!!!
出演者たちの絆や愛情に触れられて、よりハリポタが好きになった。懐かしい話に花を咲かせる彼らを見られるのが何より嬉しい。
エマがトムのこと本気で好きだったっていうのが良…

>>続きを読む
AY

AYの感想・評価

3.6
秘密の部屋を劇場で見に行って、暴れ柳が怖すぎて外出ちゃったこと思い出した
GY

GYの感想・評価

3.5

いかに英国で『ハリー・ポッター』が広く受け入れられているのかを体感できる。それだけにほぼ読者だった子役たちが、まるで役を演じることを運命づけられていたかのように役に染まり、育っていた背景はどこか興奮…

>>続きを読む
うにゃ

うにゃの感想・評価

4.0

ハリー・ポッター大好きです。
キャストの話や、撮影風景などが観れるので、ファンには楽しめる内容になっていると思います。

映画一作目の賢者の石は、私が小学生の時で、観終わった後に大興奮したのを覚えて…

>>続きを読む
みんないまだに役に入ってるかのように喋るな。
それほど役者とキャラクターがマッチしてたんだろう。
全世界の人々に影響を与えた大作にリスペクト。
アキラ

アキラの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ゲイリーオールドマンがシリウスは実はいい奴って知らなかったの面白すぎた
宿題出さないロンますます好きになる
ほんとに素敵な役者が揃ったんだなぁ

本編は吹き替えで見てこれだけ字幕で見たんだけどみんな…

>>続きを読む

原作が大好きで、観始めたシリーズ。
全シリーズの監督とダニエル・ラドクリフの対談も興味深かった。
やっぱりHBCはぶっとんでるなー!好き!
U-NEXT解約するまでに観ておくと決めてた作品。まっさき…

>>続きを読む

2024年映画12本目。「ハリーポッター」出演者の同窓会的ドキュメンタリーである。随所に映画の名シーンが挿入され、総集編的な趣きもある。私は、熱狂的なハリポタファンという事はないが、ハリポタ世代の妻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品