X エックスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『X エックス』に投稿された感想・評価

kazu
1.0
A24っぽくない普通の殺人ホラー。怖くもなければ話が面白くもない。シンプルにハズレ。
1.8
正直何を見せられてるんだ?っていうくらいつまらなかった。



パールはミアの女優としての魅力でそこそこ見れたけど、今回はそれすら映されていないし。
1.9
ババアもジジイも体力有り余りすぎてえぐい。てか順番に見ればよかった
ふじ
2.0
三部作の一作目とのこと
何も知らないで鑑賞したので性欲爆発ババアの見苦しい作品でしかない
とりあえず二作目も観るかあ

期待外れ

同じ監督の「Pear / パール」の続編と思ったら、こちらが1作目とのこと。
何も知らずに先にパールを観てしまったが、こちらを先に観ていたらパールを見ようとは思わなかったかも知れない。

>>続きを読む
める
2.0

このレビューはネタバレを含みます

Pearlが印象に残っていたので鑑賞
ホラーなのかエロなのかグロなのか
何を伝えたくてこの作品をつくったのか
私には理解できなかった
う〜ん…、これはだめだった…。観ていて吐きそうになった。比喩ではなく本当に。マキシーンの前作だったから我慢して観たけど、今までで最低最悪の映画鑑賞だった。

前日譚のパールを観たいので鑑賞!

エロとグロが多いのは全然受け入れられたんだけどあまりにしょうもなさすぎてちょっとがっかり。まあポルノ撮りに行ってるし、ホラーっぽいと言われたらそうなんだけどねw

>>続きを読む
これだよこれ!って言ってる人が多くて意外

半分ポルノ、半分スプラッター
自分にはどちらもハマらなかった。観れたけど。

とりあえずこれからパールとマキシーン観ようかなぁ
1.1

目を背けたくなるような人間の嫌悪ぎゅっと濃縮スペシャルって感じ。
キモい物のオンパレードだった中、登場人物のおばあちゃんの悲哀に感情移入しそうになるも、やっぱりキモい!!
なぜだか続編も観たくなるよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事