マイ・ブロークン・マリコに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マイ・ブロークン・マリコ」に投稿された感想・評価

終始号泣して観ました。
主人公、自分を見ているのかと思った。
死んだ後になってその人を想って何をしたって意味はないです。怒るのも自分を責めるのも他人の綺麗事で救われた気になるのも勝手だし、くたばるの…

>>続きを読む
永野芽郁ではなかったんじゃないかと思うけど、雰囲気とか終わり方はすごく良かった
滝行

滝行の感想・評価

5.0
重かったからこそハマったのかも。ぶつかっていく主人公がすき。父親はクソ。
無理に感動させるとか、全然そうゆうのじゃない真正面からぶつかっていく映画だった。

依存する、される二人の関係の描き方が凄く良かったです
彼氏を作らないで等束縛してくる面倒な部分も含めてマリコのすべてを覚えていたい。
しかし、めんどくさい部分は忘れてしまう。恐い。
綺麗な思い出だけ…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.5
死んだ人に寄り添うには生きるしかない
とか言ってたセリフ良かったな〜

このレビューはネタバレを含みます

私にはマリコにそっくりな親友がいた。彼女も何も言わずに居なくなってしまった。保育所から今まで変わらずずっと親友のはずだった。けど、私が知ったのは葬儀後少し経った頃に彼女の母からLINEで知らされた。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この作品は、『トモヨ』と、『マリコ』の、女性同士の、同性愛の、物語。『マリコ』は、彼氏とか、作っているから、『バイセクシャル』とも取れるが、無理やり、彼氏を、作ってる、『レズビアン』とも取れる。僕は…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

4.4
死ぬほど泣いて、その脚で原作買いに行った
窪田正孝が良すぎる
ヲト

ヲトの感想・評価

5.0
自分を大切にしてと
言っても
そんな言葉届かないところに居る人

一緒に生きることをしていきたい
>|

あなたにおすすめの記事