マイ・ブロークン・マリコに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マイ・ブロークン・マリコ」に投稿された感想・評価

雰囲気が好き
でも、共感はできない
頑張って生きる、の概念が自分とは違うように感じた

原作漫画の構図、疾走感のある描写、ストーリーもそのままだったのが素晴らしかった。
原作に対してのリスペクトを感じた。

大切な人を失った喪失感、哀しみ、込み上げてくる、言葉にでき無い感情で苛立ってく…

>>続きを読む
iomori
4.7

このレビューはネタバレを含みます

最後の、追われてる女の子にマリコを重ねて助けるシーンや、遺骨に思いの丈をぶちまけるシーンがとてもよかった。
自分が死んだら、同じくらい友人がぶちまけてくれるといいな、と羨ましく思ってしまった。
2回目 2022/10/1 公開記念舞台挨拶
@TOHO川崎
4.5

きっと避けようがなかったんだろう。
その穴はどうしようもなく深かったから。

それでもトモヨがいたから、少しだけ見上げて少しだけ笑って落ちていけたのかなと思う。

だからトモヨはこれからも歩き続ける…

>>続きを読む
4.3
主人公の口の悪さが映画を面白くしてた。どんな口悪くても歯がめっちゃきれいで美しいな。
R41
4.9

なるほど~ 漫画の実写版ですか~
基本的にはヒューマンドラマに近いようにも思えるが、ミステリー要素も含んでいる作品に仕上がっている。
親友マリコの死をニュースで見てしまったシイノ
ニュースが伝えた自…

>>続きを読む
4.3

私にもこういう友達いる。
お互いに一番仲良くて自分のありのままをさらけ出してた。そう思ってたのに、彼氏できた瞬間連絡途絶えて数ヶ月も未読無視。彼氏できる前は私にはあなたしかいないってあんなに言ってた…

>>続きを読む
ア
4.5
ずっと泣きながら見てた
永野芽郁ちゃんのこういう役あんまり見たことなかったけどすごく惹かれた
奈緒さんの作り出すマリコの雰囲気好き

原作は読んだことないけど、とても好きな映画でした
erina
4.5
I don’t know why but I couldn’t stop crying.

あなたにおすすめの記事