マイ・ブロークン・マリコに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マイ・ブロークン・マリコ」に投稿された感想・評価

g

gの感想・評価

3.7

女同士の親友って共依存しがちなのかな。私にもそんな親友がいて、マリコを見てるとその子を思い出した。そしてこの映画を、その子にも共有したいって思った。
大切にしたい、守りたいって想える友達がいることっ…

>>続きを読む
Mii

Miiの感想・評価

3.9

低評価ぎみだけど私は結構好きだった。
主演2人の演技力が凄くて、惹きつけられるし、なんかグサグサ響いたなぁ。。

突然飛び降り自殺したメンタル不安定めな親友。そのお骨を持って旅に出るシイノ。

マイ…

>>続きを読む
みゅー

みゅーの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

切ない😢
ラストまりこが死ぬ前にちゃんとシイノのことを思ってたのがわかって泣けた
親父最悪すぎ
死んだ人に会うには、
生きていくしかないんじゃないか

たまに思い出そうと思う。
パラ

パラの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

マリコ死んじゃった時点でシイノの行動は自己満でしかないんだけど、でも救われてよかった。死が救いになることなんかなくて、だから生きてる人間しか救うことはできない。でも生きてる限り救われるチャンスはある…

>>続きを読む
だいき

だいきの感想・評価

3.4
この役は永野芽郁じゃないだろと思ってたけど、たぶん他の誰が演じてもこの最後のシーンは撮れなかったんじゃないかとも思う。
蠢

蠢の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

中学のときマリコみたいな友達いたわ
それ思い出してキツくなっちゃった
中野

中野の感想・評価

4.0
「大丈夫に見えますよ」ってあんなに安心感のある言葉なんだ
私は好き
漫画もみてみたい
向上心

向上心の感想・評価

3.4

マリコは生きているときもずっと壊れてしまいそうな儚さをもっていたが決してか弱い女の子ではなかったと思う。


マリコの遺灰が舞ったシーン素敵だった。マリコのキラキラしていて掴めない存在と遺灰が舞う様…

>>続きを読む
栞

栞の感想・評価

3.8

一種の呪いかもね、シイノにとってのブロークンなマリコの危うさというか儚さは。
でも記憶の中で美化されちゃって純なマリコじゃなくなるのを嫌がってるっていう点でも察するけどシイノ自身の孤独も埋められてた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事