マイ・ブロークン・マリコに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイ・ブロークン・マリコ」に投稿された感想・評価

りな

りなの感想・評価

2.0
永野芽郁が好きで観てみた。
内容が重たかったな、わたしには。
最初の遺骨奪いに行くシーンよかった
が、忍耐力がないのか最後まで見れんかった
奈緒ってこういう訳あり系?メンヘラ系似合うよね
ぴ

ぴの感想・評価

1.0

永野芽郁をグレさせたり喧嘩させたりやさぐれたキャラにするの、作り手みんな好きだよね〜本当になぜ?
好きな漫画の実写化ということで楽しみにみたけどタバコ吸ったり荒れた言葉遣いしてるの気になっちゃってだ…

>>続きを読む
見たのに記録忘れてた、、、
多分去年あたり見たんだろう、、、

永野芽郁の役が新鮮だった
momo

momoの感想・評価

2.0
んーーーー。イマイチ。
死んだ人が美化されて、美しい楽しい思い出しか残らない悔しさが表現されてた。

残された人は生きていくしかない
shiwa

shiwaの感想・評価

2.0

なんて言って良いのか…
ストーリー展開はワクワクしたんだけど、最後がビックリで😅
自分の中で、何も回収出来ないうちに終わってしまった。
尻切れトンボ感。

マリコは救いのない状況の中、シイちゃんが居…

>>続きを読む
knk

knkの感想・評価

1.3
永野芽郁ちゃんの太い低い怒りの声が良かった。

もっとずっしり重たいのかと思ったら、「見たことあるな」という感じ。
最後の手紙の中身は教えてくれないんかーい。
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

1.5

女性監督と多数の女性スタッフが作った、女性が観るための映画という印象。なので、オジさんにはあまり響かなかった。
ブラック会社に勤める、品の悪い主人公に永野芽郁。だが、上場企業のデキる裕福なOLの方が…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

シイノがひったくりに遭い一文無しなのに、マキオからの奉仕だけで(五千円?一万円?)旅を続けられるの不思議だし、最後に黒いリュック戻ってたの謎だし(女子高生追ってたバイク乗りがあの時のひったくり?)、…

>>続きを読む
maruyama

maruyamaの感想・評価

1.8
ストーリーとかキャラクター設定が良かったです。
幼少期の不幸、大人になっても他くけてくれる人がいても抜け出せない不幸。こういう虐待とかDV被害にあってる人、精神状態の人が現実にいそうで怖い。
>|

あなたにおすすめの記事