マイ・ブロークン・マリコに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マイ・ブロークン・マリコ」に投稿された感想・評価

いずみ

いずみの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

シイノが友達の弔いと、友達の代わりに権威に対する反逆をかましてくれるから涙出た。クライマックスあたり「そんな事なる?」みたいな展開になるからライドし辛かった。コミカルな描写をちょいちょい入れないと苦…

>>続きを読む
movie

movieの感想・評価

2.4
深夜にやってるドラマみたい。
設定が設定なので、役者さんががんばればがんばるほど…。
心の旅、として見ればよいのだろうか。

思った以上に重い空気の映画だった。
「キラキラしてて、掴めなくて、風に流されて、重力に逆らえない」
マリコを表してるな。

もう会えない人と会うには生きるしかない。自分を大事にして記憶の中で、、
な…

>>続きを読む
こころ

こころの感想・評価

3.0
永野芽郁ちゃんがいつも可愛い役の印象でシイちゃん役ハマらないな、、と思ってしまった。。
私にはハマらなかったけどでも同じような境遇の人は救われる映画かなと思いました.
なんか、永野芽郁ちゃんが汚い言葉使ってるイメージ無いからずっと違和感
最初は面白かったけどどんどん失速していった感じがする
85分というの短さが魅力的すぎてネトフリで見た
Ra

Raの感想・評価

2.5

私用スマホに上司からの連絡入ってくるんだ、ブラックじゃんって思ったら本当にブラックだった。
なんかステレオタイプのメンヘラにステレオタイプのブラック企業で、感動できなかったし、小さいところ(特に川渡…

>>続きを読む
マリコの人となりが浮き彫りになり始めてから面白くなっていった感じ。
ぽ

ぽの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

えー最後の手紙の内容が気になる、、
マリコが言ってた、シィちゃんが彼氏作ったら死ぬとか言っといて自分は彼氏作る感じ?まじめんどくせえ女!って思っちゃったけど、あんな環境で育っちゃったらそうは思わなく…

>>続きを読む
梅五郎

梅五郎の感想・評価

3.0

ここで会うか?とかここで知るか?とか現実的ではなくツッコミどころ満載です。
マリコの闇が強いけど可哀想でそりゃそうなるよなと苦しく悲しくなります。
窪田正孝の作品あまり見た事ないけど雰囲気独特で良い…

>>続きを読む
ふとん

ふとんの感想・評価

3.0
永野芽郁自体は良かったけど、この作品・このキャラクターには合ってないかな。キャラクターから浮いてるせいでいまいち入り込めず。
奈緒のメンヘラ女子感は完璧。
>|

あなたにおすすめの記事