ハッチング―孵化―のネタバレレビュー・内容・結末

『ハッチング―孵化―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

表紙の感じとB級とよく分からない不思議映画かなと思ったら、意外とホラー要素があり面白かった!
卵から産まれたのが、鳥の化物だったので元は何の卵?とは思った(笑)そこから、鳥の化物が襲っていくのかなと…

>>続きを読む


どんな話なのか想像ができなかったので、こんな着地をするとはと驚きと恐怖に落とされた。

ティンヤはわるくなくて、すべては母親が原因のような。
一生懸命、母の期待に応えようとしていたのに自分の思い通…

>>続きを読む
娘はいい子なのに母親が異常すぎてムカつく。父親も問題ありだが影は薄い。弟も地味にムカつく。あの汚ならしい鳥がティンヤになるとは変わりすぎ

こういう筋書きの作品をどこかで観た覚えがあるが、明確には思い出せなかった。

自分の生き霊やドッペルゲンガー、あるいは擬態する寄生生物や宇宙人のようなものに人生を乗っ取られてしまう話か、叙述トリック…

>>続きを読む

母親の貼り付いたような笑顔が1番ホラー😨
そもそも動画で幸せ家族アピールするのが気色悪過ぎる🥵(CMでよくある,絵に描いたような幸せ家族の図が昔から苦手💦)

孵化🐣してまもなく風呂に入れてもらって…

>>続きを読む

予告のときからずっと見たかったんだ。外から見たら幸せそのものの家族。見映えのために無理して美化した母親の独善的な家庭のなかでストレスを抱える少女が主人公。拾った鳥の卵を育てているとその卵がどんどん大…

>>続きを読む
ストレスから生み出されたもう一つの人格かなって思った。
不倫相手が不倫相手じゃなかったら、1番まともだった..
まさかティンヤの姿になっていくと思わなかった。

サイコホラーかと思ったら普通に化物出てきた(笑)
家と家具と主人公の女の子がとても可愛い。
お母さんはスケートの選手だったのかな?素晴らしい家庭と素晴らしい生活を家族に提供し続けるのはとても根気がい…

>>続きを読む
バケモノから普通の人間になって笑った
北欧ホラーってほんと独特な不気味さある

北欧ホラー。雰囲気が良い!
我慢と抑圧の中で生きてきたティンヤが生み出したもうひとりのじぶん。母親の前でいい子を演じてしまう子どもの呪いの物語だった。感情を閉じ込めてきたティンヤにとって、アーリは恐…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事