今夜、世界からこの恋が消えてもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今夜、世界からこの恋が消えても』に投稿された感想・評価

ありあ

ありあの感想・評価

3.9
めっちゃ泣いたやばい。
ストーリーはよくあるような恋愛映画だけど面白かった。
おと

おとの感想・評価

-
道枝くんの素朴であたたかい演技がとても好き
お姉さんのことを思うと辛過ぎる

メイクした後に観て後悔した笑

2024年25本目
りー

りーの感想・評価

3.6
予告で観たくなった
思ったよりあっさりでびっくり
withみー
リズ

リズの感想・評価

4.2
映画館で見たけど大号泣😭😭😭何よりも良かったのは琴音ちゃんだね。主演2人も切ないけど、全てを知って大切な人たちを守った姿に感動☺️まさかのラストに胸が苦しくなる😢とても良かった!
ルカ

ルカの感想・評価

4.1

泣けた…!!
真面目に、透くんをみっちーにした制作の皆さん本当にありがとうございます!!

みっちーでしか出せない透明感…

こんなに儚くてきれいな透くんは、みっちー以外では描けなかったんじゃなかろ…

>>続きを読む
emma

emmaの感想・評価

3.7
2024年31本目。

美しくて絵になる二人を見たくて鑑賞。
淡くて切なくて儚い時間が、すごく尊かった。
ami

amiの感想・評価

3.0
そーんなにおもしろいとは思わなかったし、泣けるわけでもなかったし、そういう感じね〜ってなった
ウユ

ウユの感想・評価

3.9
映画の雰囲気が最高とても儚くてきれいで淡い感じ。泉ちゃんはとてもつらいだろうなと思った。出演されている方の演技が良かった
ヨルシカめっちゃこの映画にぴったりだなと思った。

よくある恋愛ものですらないところを丁寧に描く恋愛物❦
ぃゃ凄く恋愛だけど、そこ迄の恋に至る“人”の優しさ友情尊厳が鮮烈に描かれる傑作😭
物語の比重が想像の100倍以上主人公の神谷透(道枝駿佑)にあり…

>>続きを読む
主役の女の子がうちの長女にクリソツで鑑賞中に度々本人であるかのような錯覚を起こし😂一時停止して写真撮って長女に送ったりしてた😂

萩原聖人演じる親父のシーン無駄に長かったな
あのシーン要らないよ

>|

あなたにおすすめの記事