シャイロックの子供たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャイロックの子供たち』に投稿された感想・評価

りー
4.5

タイトルと阿部サダヲさん主演ということで観た。完全に子どもたちがたくさん出てくる映画やと思いこんでた。
話が進むにつれて少しややこしくなりそうだったけど、とてもテンポよく展開していってハラハラもした…

>>続きを読む
エレカシ yes i do
aru
3.5
お金は返せばいいってものではないってセリフから始まって
なぜ?って感じだったけど
ストーリーを観て納得

西木さんプライベート大変なのに誠実だし真面目だし潔くてかっこいい

ビルを売るシーンはニヤついた
uncha
3.5
阿部サダヲの演技が良い!!
mine
4.0
ハラハラして、おもしろかった!

阿部サダヲすき!
謎が解明されていくストーリーが、各登場人物の感情に焦点を当てて書かれていて、感情移入しながら、面白く見れた
piro
3.8
その選択をするのか...と思うシーンが何度もある作品でした。池井戸先生の世界観が映画で端的だけど、濃く表現されていてよかったです。
面白かったぁ。何ていうか。生きるって大変だよなぁって痛感した。みんな色々あるよなぁ。
mak
3.5
サダヲいい役だな

あなたにおすすめの記事