鳩の撃退法の作品情報・感想・評価・動画配信

鳩の撃退法2021年製作の映画)

上映日:2021年08月27日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • テンポがよく緊張感を孕む展開が面白い
  • 津田自身も曖昧で、その曖昧さを楽しめた
  • キャストもいいし配役もよい
  • 予測できない事ばかり起こって面白かった
  • 伏線回収が上手く出来ている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『鳩の撃退法』に投稿された感想・評価

Chie

Chieの感想・評価

3.2

◎小説にしようとしているこの話…小説家の創作?現実?

◯藤原竜也の軽めのクズっぽい雰囲気はカイジじこみかな笑

豊川悦司と、疲れ切った風間俊介が話にリアリティを出していた。

どんでん返しのカタル…

>>続きを読む
とら

とらの感想・評価

3.9
最初ずっと???状態🐦
やっと3万円で繋がってきた〜て感じ
とりあえず奥さんが酷すぎて見ててキツかった
kanz

kanzの感想・評価

4.0
事実と妄想の境目が曖昧で、オチを想像するのが楽しかった!
いきなり三千万も貰えるもんかね?

富山の街が舞台だそうで、チンチン電車があって住みやすそうだわ!行きたい喫茶店あるから旅行しに行こうかしら?
も

もの感想・評価

3.2
リアルとフィクションの境目が分かりづらかった
多分何回か観ないと理解できない映画

意外と面白かった。
伏線もしっかり回収。好きな作品と思いながら鑑賞しつつ、俳優陣の豪華さにも楽しめた。リリーフランキーの肝が座った滲み出る雰囲気が街の床屋の親父に何とも合わなくて、そうだ、彼は元々イ…

>>続きを読む
たつろ

たつろの感想・評価

3.5
最初から最後までストーリーが少し分かりづらいところが多かった。登場人物ごとにもう少しエピソード展開してくれた方が入り込みやすそう
0821

0821の感想・評価

3.6
意外と面白かったので何度もリピートしてるのだけど、結局のところ何が鳩で何が撃退法だったかは思い出せない。
ちせ

ちせの感想・評価

3.4
伏線回収系だと思うけど、なんかそこまでパッとしない感じ?
風間俊介の普通の人に見えるけどとんでもないサイコパス感は何なんだろう笑
逆にどんな役やってても実は人殺しみたいに見えてしまう笑(褒めてる)
まよ

まよの感想・評価

3.5
すっきり終えられた気持ちい作品だった。こういうエンド大好きです。

私が今まで認知してきた映画体験とは、まだまだ浅いのだろう、こんな楽しみ方があるのかと思った。
中だるみもあるが、物語のジェットコースターが最上へ行くまでのゆったりとした焦らしだと思って欲しい。

上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事