鳩の撃退法の作品情報・感想・評価・動画配信

鳩の撃退法2021年製作の映画)

上映日:2021年08月27日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「鳩の撃退法」に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

3.0
さあどんなどんでん返しを見せてくれるんだ!!と大期待してたのに最後のオチが全然満足しなかった。風呂敷広げ過ぎたな。途中まで面白かったんだけどな🙁
藤原竜也は好き。しかし土屋太鳳と西野七瀬の役がわざとらしすぎた。
ByCe

ByCeの感想・評価

3.2
見てて、難しいかも…って思ったけど
結末おもしろかった!😳
映画見終わったあとに、考察見たりして
よりおもしろいと思った!
sickboy345

sickboy345の感想・評価

2.3
なんか冗長でよくわからなかった。何が言いたい部分なのかもわからず終わってしまった。
uneck

uneckの感想・評価

3.5
本で読むより視覚効果がある方がわかりやすかった。
しかしながら(作中の)現実かフィクションかがわからんカンジってのは、やっぱ活字の方が雰囲気出るね。
R

Rの感想・評価

3.0
豪華俳優使い損に感じてしまった。
期待しすぎてしまった節もあるので逆に裏切られた。
小説という媒体の素晴らしさを感じることができる映像作品でした。小説と現実が結びついていく中で果たしてどのような結末を小説と現実が迎えることになるのか、その行く末を映画で楽しめるというなんとも贅沢な作品です。役者陣も素晴らしいキャスティングで、どのシーンでも楽しく観ることが出来ました。原作を読みたくなる映画ランキング1位です。早速原作買いました。
moeno

moenoの感想・評価

3.5
ハテナになりながら前半観ていたが、後半夢中で観てた作品。原作の小説読んでみたいな。
小説みたいな小説原作の映画。
最初よくわからないけど綺麗に最後に繋がってまとまっていく。

こんなに小説をよんでいる気持ちになる映画なかなかない。

そこが新しくて良かった。そして悪い。

映画をみたい気持ちでみてるのに、小説を読んでる気持ちになるのは変な気持ちで、そこがちょっとコレじゃないみたいな気持ちにもなり……手放しでよかったとも言い難い。

…こんなふうに、長ったらしい小説のように、気持ちの歯切れは悪くなる映画。
そんなに好きじゃないのかも。
現実に起きたことと想像を混ぜ合わせて進行されててなるほどな~っと。
makie

makieの感想・評価

3.2
最初はよく分からなかったけど後半につれて面白くなっていく!体力がある時に見たほうがいい!
>|

あなたにおすすめの記事