ラスベガスをやっつけろのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスベガスをやっつけろ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

素晴らしいイカれ映画。トビーマグワイアが金髪ロン毛のヒッピー役で出てきた時は笑ってしまいました。
終始ドラッグ中毒者の視点で映像が繰り広げられ、見てる側もどっちが現実でどっちがトリップなのかだんだん…

>>続きを読む

薬物中毒の2人の男が薬物過剰摂取で頭がおかしくなりラスベガスで犯罪行為を繰り返す。ひたすらに薬物でおかしくなった様を見せられる。ストーリーの面白さはない。
この映画をみて戒めにできる人はいいが、若い…

>>続きを読む

こちらもジョニーさんにクリスティーナ・リッチに
ハリー・ディーン・スタントン共演作。
デビー・レイノルズは本人役(写真のみ🤗)

見事なドラッグムービー🤪この作品もある意味
パワーーーーー🔥🔥かもし…

>>続きを読む

アホだ〜。アホすぎる。おもしれ〜。
私もストゼロきめまくってジョニデみたいな動きしながら深夜徘徊してるとき、ある。
BAD入っておしまいになってる思考の癖、めちゃくちゃ判って超笑っちゃった。
メリー…

>>続きを読む
ジョニーデップ主演
ドラッグでラリりつつラスベガスを渡って行く話
終始トリップした世界を描いている
結局主人公2人は好き勝手に暴れ回った挙句何も為せず終わる
ギャグテイスト
トレインスポッティングより汚い演出が巧い(笑)フラミンゴホテルとかいうピンク色の内装のホテルが可愛い🦩まさかのアドレノクロムを摂取する図…。

ずっとラリってた。もう正直この一言に尽きるんだけど、1970年代のアメリカってああなの???
だいたいの人が真面目だったんだろうけど、主人公2人がヤバすぎて。
結局何も解決してなくて、ずっとラリって…

>>続きを読む

スカッとする!
ヤク中二人組がラリって無銭飲食無銭宿泊繰り返したりその飲食店やホテルで働いてる人に絡んで迷惑かけたりしてるだけなのにこんなにも面白い!映像の色合いが好き、目が飽きない
ジョニー・デッ…

>>続きを読む
これベニチオデルトロの弁護士は、途中で帰ったのではなくて、最初からラスベガスに同行していないと解釈したのだけど合ってますか?ファイトクラブ的な

変な映画を作れるテリー・ギリアムと変な役を演じられるジョニー・デップがタッグを組んだ結果、対消滅してしまった作品。
ハリウッドとドラッグの享楽性みたいなものが描かれているのであろうが、どれもピンとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事