さかなのこのネタバレレビュー・内容・結末

『さかなのこ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悲壮感をなくした分、人間味なくて神のよう。
最後のシーンで魚になるのは納得。

凄く明るい感じに見せてる幸せではない日常が、ちょうど見やすい。

ミー坊役の子、声可愛いですね〜。

どこが実話でどこが創作?と混乱しました。モモコさんとかは映画のオリジナルにんですね。
TVチャンピオン5連覇のくだりとか全カットなの驚きました。こんなに特別なエピ…

>>続きを読む

最初の水族館のシーンでもうなんか胸がぎゅーっとなる。蛍の光が流れる中、急かさないお母さんが素晴らしくて。そうゆうお母さんでありたい
好きなものを好きなだけやらせるってほんとにすごい
柳楽くん、天音く…

>>続きを読む
ミー坊の周りいい人ばっかりで温かい気持ティ
なんか元気出た
青鬼?がまたナイフ使われると悟ったときの顔が好き

のんさんが役にハマりまくっていました!
のどかな空気感が心地よく見ていて癒されました!

好きなことに真っ直ぐなことはとてもいいことだと実感できる映画でした!

ヤンキー軍団が大好きすぎて、魚釣りの…

>>続きを読む

のんかわいい、ちゃんと男の子にも見えてくる。
さかなくんにもすごく興味が湧いてくる。純粋でまっすぐな感じがすてきだった。
あれはほぼ実話なのかな?さかなくんに帽子をくれたああいう話し方のおじさんとの…

>>続きを読む

がんじがらめな世の中という大海原をまさに魚が泳ぐが如く、自分らしく自由な生き方を見せてもらった。クラスメイトは色々変わっていく中で、ミー坊だけは変わらない。好きだからと言って自分に合った仕事を見つけ…

>>続きを読む

あ~
すごいよかった………(余韻)


やさしい気持ちになるやさしい世界線…

癒されたし、わくわくしたし。
とっても面白かった。


この役はのんにしか出来ないと思ったほどピタリとハマっていた。ア…

>>続きを読む

偏りのある人間の最大の強みかつ弱みでもある「好き」を貫ける才能。同調圧力のきつい日本の教育現場では、ミー坊の母のように我が子の特性をまるっと認め見守りそのままに伸ばしてやれる親はそうそういまい。だか…

>>続きを読む

どこまでが実話?!さかなくんという人物にますます興味がわく。シンプルにさかなくんが描く魚の絵が好き。

本人登場がいい。しかも変なおじさん役。
社会に馴染めないタイプの人間はたくさんいる。さかなくん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事