ジャンゴ&ジャンゴ: コルブッチとマカロニ西部劇のレガシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャンゴ&ジャンゴ: コルブッチとマカロニ西部劇のレガシー2021年製作の映画)

Django & Django

製作国:

上映時間:77分

3.6

『ジャンゴ&ジャンゴ: コルブッチとマカロニ西部劇のレガシー』に投稿された感想・評価

タランティーノが、自分の作品と絡めつつマカロニ・ウエスタンを語る!語り尽くす!!
主にセルジオ・コルブッチ監督について。コルブッチ作品の映像がたくさん出てきた。 
なんだあ!このマニアックなドキュメ…

>>続きを読む
higadesign

higadesignの感想・評価

3.5

20230227-092

セルジオ・コルブッチ:マカロニ・ウエスタンで2番目に偉大な監督
『続・荒野の用心棒』(1966年)
『さすらいのガンマン』(1966年)
『殺しが静かにやって来る』(19…

>>続きを読む
noritakam

noritakamの感想・評価

3.7
クエンティン・タランティーノ
ここまでマニアックだと嬉しくなりました(⌒▽⌒)

日本語字幕を追ってもタランティーノが何言ってるのかよくわからなかったので、時間ある時に英語字幕を出して再視聴したい。
『続・荒野の用心棒』が好きだけど、それ以外のコルブッチ作品は見たことないので、彼…

>>続きを読む
タランティーノがマカロニ西部劇について永遠と語る。マカロニの名場面集は面白いが、字幕の翻訳がエキサイト翻訳すぎて酷い。
ネトフリで正月に観賞。馴染みのないカテゴリーなので、勉強になった。タランティーノはもちろんだけど、掘ると色々な文脈や、後世に与えた影響が出てきそう。
dune

duneの感想・評価

3.0
タランティーノのこともマカロニのことも好きなごくごく狭い層に向けたオタクの一人語りドキュメンタリー。

このレビューはネタバレを含みます

とりま復讐は大正義。

コルブッチ監督は、元々は「ミネソタ無頼」のようなアメリカらしい西部劇が好きだったとのこと。後々のコルブッチ作品らしさはまだないですが、、、

漫画的表現を西部劇に持ち込んだの…

>>続きを読む

22.11.21:Netflix。

マカロニウエスタンマニアで映画大好きのクエンティンタランティーノが
セルジオコルブッチの西部劇とその周辺を語り尽くす最高のドキュメンタリー。
…『ワンスアポンア…

>>続きを読む

マカロニの巨匠コルブッチをタランティーノの解説中心に描くドキュメンタリー。コルブッチウエスタンは結構観ているので楽しめた。再度コルブッチチャレンジしたくなる。モリコーネのスコアを"得点"とする訳には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事