天使の涙 4Kレストア版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『天使の涙 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

2.9
金城武目当てで観たけど、詩的な構成より繋げの曖昧さの方が目立ってた気が…

タングステンフィルムと後半のサウンドスケープは良い!
3.0
誰かを求めているけれど、直接的につながれない人たち
孤独は夜に生まれて、朝に消える
ただただ金城武がかっこいい映画。
逆にそれ以外あんま内容入ってこない。
ミッシェルリーのキャラクターは最高だけど、金城武がキテレツ過ぎて無理だった。
Qwerty
3.0
子どもみたいな夢想家あるいはロマンチストばっかりの世界。非日常の連続が魅惑だね
脳内イメージをそのまま具現化したかのように自由自在でカラフル、目が回りそう

ストーリーは『恋する惑星』よりも解らん
2.8

ほぼ接写と広角、人物を中心に捉え続けるカメラがうるさすぎる。ウォン・カーウァイ共通するけど斬新なだけで全然いい画ではないと思う。
父親の映像を亡くなった後にもう一度流すの強引な感情操作できつい。
殺…

>>続きを読む
ERI
3.0
ウォンカーウァイはどれもおしゃれだなあ
でもどれも雰囲気って感じする
ラストの方はエモめのセリフ多かった
「僕を覚えてなくても再会するのはうれしい。時に例外もあるけど」
yuki
3.0

印象的なシーンがたくさん!
好きな人と歩く時はいつも土砂降りだけど雨の中上着をかぶって走り抜けるのがとても楽しくて嬉しい、だから「ずっと雨が降ればいいのに」と彼女が心の中で願うシーンが好き
どう考え…

>>続きを読む
cozy
2.8
うーむ、良さが分からなかった。
スタイリッシュな映像なんだろうな、とは思いました。
杏
3.0

恋する惑星とブエノスアイレス好きなので鑑賞。相変わらず俳優がカッコいい、レオン・ライと金城武フェロモン出まくってる。ただ前述した2作品と比べて、暗い印象を受けたかつ話の移り変わりが分かりづらくて途中…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事