シニアイヤーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シニアイヤー』に投稿された感想・評価

いつだって青春なのさ♪

17歳のピチピチいけいけ女子高生が、ある事故により昏睡状態に…。
20年間眠り続け…、目覚めたら37歳のおばちゃんになってた!😂
失われた青春を取り戻すために、37歳の女子…

>>続きを読む
3.8
ありがちなアメリカのエンタメそのまんまなんだけど、メッセージ性が深くて、エンタメ完成度として好い。
4.4
見てて幸せになる映画。普通なら絶望の状況なのに前向きがすごい。友情もすごい。ブリーがいい女すぎた。みんな素敵すぎた!ダンス見ててたのしい!!!
みんな可愛い
Sayaka
3.0
登場人物みんな可愛い
yuri
3.9
the昔のキラキラアメリカ高校生が垣間見れておもろい、全然事前情報無しで見たけどおもろかった、レベルウィルソンは間違いない!
アリシアシルバーストーンを出すあたりがセンス◯
einiai
3.7
自分のことを愛してくれている人は、自分を信じている。親子の会話がとても素敵だった。
Tier1の人間の映画
明るくてハッピーになる
まー
5.0

ダサい子女の子から変貌しチアに入りプロムクイーンを目指すステファニー。
しかし演技中に落下し20年間昏睡状態に。
37歳になったステファニーは高校に戻って再びプロムクイーンを目指す。


やっぱり、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事