フラッドのネタバレレビュー・内容・結末

『フラッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
すご…

>>続きを読む

ハードディスクに眠ってたのを初視聴


【感想】
まさかこんなガンアクションしてるとは思わなかった
あまり期待してなかった分見応えあって楽しめた
なんかちょっと『タイタニック』を思い出させるシーンが…

>>続きを読む

だいぶ前にTV放送で観たのが最後でしたが、なんとなく思い出したので再度鑑賞。
ここにもモーガンさんがいた😅
しかも悪役。
でも、中途半端に悪いやつ💧
中盤からいきなり警官達が汚い悪役に徹してくれちゃ…

>>続きを読む

街を飲み込む程の大洪水というそれだけでもピンチな状況の中、現金目当ての強奪犯や金に目が眩んだ保安官達など二重にも三重にもスリルがあり面白かったです。
感電するシーンもハラハラできて、協会のステンドグ…

>>続きを読む

総評: 敵味方入り乱れてしっちゃかめっちゃか。雑なとこ多いけど、人を楽しませる映画の義務は果たしてる。

平均点低い!そんな高尚な映画ではないけど、そこまでひどくないぞ。
主人公とモーガンフリーマン…

>>続きを読む

水没した町で生き残れ!

監督は「バックドラフト」の撮影を担当したミカエル・サロモン。主演は「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」のクリスチャン・スレイター。加えて、「ショーシャンクの空に」のモーガ…

>>続きを読む

懲りずに嵐の中のクライムアクションを求めて観賞。しっかり暴風雨と洪水の設定が活きていて満足できた。
知っている俳優さんはモーガン・フリーマンくらいだったけど、その彼がしぶとく金を追いかけながらも哲学…

>>続きを読む

大雨が続き浸水した田舎町で、現金輸送車が深みにハマリ動けなくなる。その金を狙って強盗団が襲撃。運転手のチャーリーが撃たれ、相棒のトムは輸送車の300万ドルを持って逃走。警官に保護されたトムが保安官に…

>>続きを読む

おもしろい。ずっとハラハラしながら見れる。ありえないだろってシーンも多いけどこの時代の映画はそういうもの。リアルさより楽しさ。実写のアクションだから迫力あってよかった。学校内のボートチェイスのシーン…

>>続きを読む

スレーターの作品はブロークン・アロー以来。シンプルな脚本を想像できたので迷わず視聴。
銀行から現金を運ぶスレーター。洪水で身動きが取れなくなった輸送車を強盗役のモーガン・フリーマン一味が襲撃。何とか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事