ヴィレッジの作品情報・感想・評価・動画配信

ヴィレッジ2023年製作の映画)

上映日:2023年04月21日

製作国・地域:

上映時間:120分

3.4

あらすじ

『ヴィレッジ』に投稿された感想・評価

2.0
このレビューはネタバレを含みます
く、暗い!!!!!!!!

暗い映画が嫌いなわけではないです。むしろ好きな方です。それを踏まえたうえで、「く、暗いなあ!!!!」という感想です。
3.3
浅い〜

普通の物語という感じ
能との関係性は??

狭い村組織って怖いな

果たして、こんな結末しか無い話しなのかな?が正直な印象で、なんかスッキリしない悲しい映画だね。
こんなSNSもある現代で、このストーリーは時代錯誤が過ぎるかな?と個人的には思う。
それに田舎の村の山…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
穴はなんだったのか、能は特に意味なし。男女が急に意気投合したから見逃したと思って巻き戻したけど本当に急にいちゃつきだしてただけだった。
血は争えない、そんな映画だった。親子という繋がりのネガティブな部分を感じた。
横浜流星は暗い役が似合うなー。黒木華さんの魅力もひしひし感じた。
このレビューはネタバレを含みます
一ノ瀬ワタルは隠しきれない良い人感が漏れすぎ

優はいくらなんでも人格変わりすぎ

中村獅童はレイプ未遂動画見た瞬間何起きるかピンと来たん?

穴の考察要素いるかね

なんともいえんなぁ
3.3
このレビューはネタバレを含みます

田舎の嫌なところがもっと出てくるかと思って身構えていたが、そこは主題ではないように感じた。
別に田舎特有の話ではなく、犯罪者の親を持つ子の葛藤や関係者間の罪の共有について描いているような気もした。

>>続きを読む
雨虎
3.2
このレビューはネタバレを含みます

全体的に明度が低く、画面的にも雰囲気的にも暗い映像が常に続く。明るくなったと言えるのはせいぜい昼間の場面か、宴会のような場面ぐらいなもので、それですら色が薄くなるように調整されているせいでどことなく…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

結構面白かったけど、一つの映画の中に色んな主張が入り混じっていて、最終的に何を伝えたいのかやや焦点がボヤけた映画だと感じた。
ゆうくんが何故母親の借金を肩代わりして、劣悪なゴミ処理場で働き続けている…

>>続きを読む
一ノ瀬ワタルがヤンチャで嬉しい。
元気ない横浜流星いい。

どうしようもなさすぎる。

あなたにおすすめの記事