夜明けまでバス停での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜明けまでバス停で』に投稿された感想・評価

「夜明けまでバス停で」突然の天災で行き場を失くしてしまうって明日は我が身って事もありますよね。
https://t.co/8fGFMy03S1
胃酸
4.9

見て良かった。

家をなくしたあと生理になったりコインランドリーの落とし物服をもらおうとしたり、残飯漁るのが自分になったりとディティールが所々良かった。

人物描写が意外とオーソドックスでウザい上司…

>>続きを読む
3.0

2020年に起きた実際の事件を元にした作品。脚本は『爆弾犯の娘』で話題の梶原阿貴。作中出てくるバクダン(柄本明)は自分の父親をモデルにしているらしい。
5年前の事件なのでよく覚えているんだけど、梶原…

>>続きを読む
バクダンを作り始めるくだりからが大好きな展開だった。立場の弱い労働者は上に逆らえないシステムは変えることはできないと思うけど権利を自分のために使うあのマネージャーは爆破したい。

この映画のインスパイア元になった事件があまりにも悲しすぎて、とてもじゃないけど観る気になれずにいたのですが、この映画の監督と脚本家の新作に興味が湧き、新作を観る前に覚悟を決めて観てみたら、、、ああ、…

>>続きを読む

コロナ禍にホームレスになり、夜をバス停で過ごしていた女性が寝てるところを、後ろから殴られて殺された事件が元になっているフィクション。後半爆弾とか出てきて「?」な部分もあるが、こうなってたら良かったの…

>>続きを読む
mits
3.0
脚本書いてる途中で落としどころ分からんくなったんかなって感じのラストだった。前半は良かった。あと三浦貴大のクズっぷりがやっすいテレビドラマレベル。

あなたにおすすめの記事