a20153の青春の作品情報・感想・評価・動画配信

『a20153の青春』に投稿された感想・評価

山Q

山Qの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

派遣仕事キャンセルになって金が無い様子がリアルに描かれた前半は良かった。
スーパーの弁当半額シール貼られる瞬間にバツが悪そうに言い訳がましい猿芝居しながら取る、その弁当を2日に分けて食べる、ファミレ…

>>続きを読む
mio0522

mio0522の感想・評価

-

途中で寝ちゃった
ネグレクト→セルフネグレクト
なのはわかった
でも家庭環境と犯罪は別だと思うのー
影響及ぼすのはわかるけど
家庭環境悪い×貧乏=学ぶ機会が無い=社会に立てないはあるかもしれない
け…

>>続きを読む
中学生

中学生の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

あー、ほんとにつらい。低学歴、低収入でバカにされる世の中。家にも学校にも居場所が無かった人間は、どうすればいいんだろう。彼女がいなかったら、とっくの昔に死んでいたかもしれない。自分を思ってくれる人が…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.0

流し観鑑賞。

なんだよ今日は不幸二連チャンかよ💧

演技はド下手、セリフもクソ、筋書きも陳腐、なのに最後まで観れてしまった。
ダメダメなのに。
主人公がこれでもか、ってくらい不幸のオンパ。生きてる…

>>続きを読む
RinRinS

RinRinSの感想・評価

3.3

クズみたみたいな男と付き合って子供を酷い目に合わせる母親。
食事も身の回りの世話もしてもらえないことから
学校でもいじめに遭う。

それでも自分のことを思ってくれる幼馴染の女の子のために頑張って生き…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.0
コロナでネットカフェ難民ですらいられなくなった男の子供時代、青春、恋。
ちょっと悲惨すぎて、もう見てられないくらいだった。
この恋は救いなんだろうが、この終わり方はこの物語に相応しきない。
舟子

舟子の感想・評価

4.0

じわじわとでも確実に居場所を奪われていく….ハンバーガーショップで生活の充電を賄う辛み!臭いは相当に辛い….こわい、リアルさがこわすぎました でも救いがない中にも救いがあって、あった、あったはず!何…

>>続きを読む

関西でピンク映画を応援し続ける太田耕耘キさんに教えていただき3日間だけの大阪上映初日にお伺いした。

監督脚本編集プロデューサーの北沢幸雄=飯泉幸夫さんは私の同年代(彼の方が数年上だけど)。ピンク映…

>>続きを読む
とーか

とーかの感想・評価

3.0
簡単には終われない

終盤の救いが多くて、物語のメッセージ性としては若干の失速
ところで、どことなく教習ビデオ味があるのは低予算故か

 終映後の舞台挨拶で、母親役を演じた丸純子さんがネグレクトという言葉を使っていた。ネグレクトは放置したり無視したりという意味だから、本作品の暴力的な虐待とは違う。変に外来語を使わないで、日本語の虐待…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事