カラオケ行こ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラオケ行こ!』に投稿された感想・評価

moo
3.9

アマプラでアニメ版を見たので、その流れで…

淡々とカラオケで歌う練習をするお話

アニメ版と差が無いってことは、原作通りなのでしょうか?
そう思うと、良くできた原作なのでしょうね

ヒモの部分が、…

>>続きを読む
3.7
狂児と聡実が徐々に唯一無二のソウルメイトになっていく過程がかわいすぎた。齋藤潤くん、もっと色んな作品で見たい!
面白かった!!!
紅という楽曲のチョイス、最高だしドンピシャだった!!!聡美くんのあの年齢の不安定さが綺麗に描かれていたし、狂児の歌声が良かった……綾野剛さんでカバーアルバム出してほしい。
梨本
5.0
面白い!原作の雰囲気はそのままに、映画らしくアレンジされていて良かった
3.7
終始綾野剛が可愛くて面白かった!
ほっこりヤクザ映画
カラオケで紅が歌いたくなりました。
橘
-
めちゃめちゃ、、、、、よかった、、、、、心臓ギュンッッッてなった( ᐪ꒳​ᐪ )‬
紅だーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!ファミレスもやってくれないかな
4.0

原作読了しています。映画はまた原作とは違った良さがあり、とても面白かったです!特に個人的にヤクザ達のカラオケシーンが良かった!漫画では伝わりきらない部分も映像だからこそ表現できていて、とても良かった…

>>続きを読む
前半あんまり。
さとみが合う曲をピックアップして歌う時紅を1曲事に挟んだ演出は笑った。
ラストのさとみくんの紅は感動した
偶然Amazonプライムで『カラオケ行こ!』を見て、狂児さんに出会った瞬間、完全に心を奪われました。目と背中で語る演技、繊細でありながら爆発的な感情表現、そして一瞬の色気…どれも圧倒的です。
綾野剛😭🫵🏻🫵🏻🫵🏻
紅で泣く日が来るとは思いませんでした。
あと中学のとき合唱部だったからちょっと親近感。

あなたにおすすめの記事