カラオケ行こ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラオケ行こ!』に投稿された感想・評価

紅だぁーーー!!!!

中学校で合唱部の部長を務める岡聡実は、ある日突然、見知らぬヤクザの成田狂児からカラオケに誘われる。戸惑う聡実に、狂児は歌のレッスンをしてほしいと依頼。組長が主催するカラオケ大…

>>続きを読む
綾野剛のヤクザ役がカッコ良すぎた。関西弁も自然でいい。和山先生のコメディの色がやっぱり好きだ。2人の関係がずっと続いて欲しいと思った
4.1
聡実と狂児のやり取りが面白かった
ヤクザが楽しそうにしてる姿は和む
エンディング後のラスト30秒でやられた
4.2
予告見た時からちょっと気になってた。
淡々とコメディなのがおもしろい。
綾野剛は髭ないほうがいい。
綾野剛が良すぎるんだわ〜〜ーーー
ヤクザにも物怖じしない聡実と中学生の不器用さも飄々と飲み込んでしまう狂児の「紅だぁぁぁぁぁぁ!!!!」

合唱部内のやりとりも中学生らしくてかわいいなあ
5.0

私、タイの俳優の推し活してるんですけど、そのコミュニティの人達からオススメされて観たんですよ、この映画。
とにかく面白いから観てって。
勿論タイの俳優は出てないんですけどね笑
いや〜、笑った!!
家…

>>続きを読む
紅だァー!!!!!
4.0
原作は未読ですがとても面白かった!
ふぅっと肩の力を抜いて見れる映画。
聡実くんぱっと見真面目で弱々しい感じかと思いきや意外と肝が座ってて良い!
狂児はめちゃくちゃ気遣い屋さんの大人な人だと思うな

あなたにおすすめの記事