カラオケ行こ!のネタバレレビュー・内容・結末

『カラオケ行こ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

和山やまさんらしいシュールな笑いも入ってて、でも原作未読なので、終盤まさか感動シーンが待ってるとは思わなかった笑

綾野剛さんの成田狂児役はホントよかった。ホント、ヤグザやらせるとピカイチな俳優さん…

>>続きを読む

クスクスと笑える所がありいい。また、ヤクザのさとみくんに踏み込みすぎない気遣いの表現もよくて、さとみくんがヤクザに徐々に心開いていく表現もすごく良かった。また数年後に見たい。原作が漫画?なのを今知っ…

>>続きを読む

綾野剛ってなんでこんなかっこいいんだ???好きになるよなー

さとみくん良かったなー
紅も後半声が出なくなるのが成長を感じた
声出てたときのさとみくん知らんけど

最後の腕のさとみタトゥーは、昨年最…

>>続きを読む
綾野剛かっこええなあ。
紅の関西弁訳良い。
エンドロール最後で、狂児がカラオケ大会ビリなってて、饅頭怖い作戦で聡実彫られてるのもいい。
ヒコロヒーがイメージ通り過ぎた。

原作を読んだ上での鑑賞となる。
原作と比べると少しリアリティというか、「いそう」な学生となった岡聡実の印象を受けた。初対面のヤクザということで、緊張と恐怖が混ざったような態度でかなりの防御的な姿勢だ…

>>続きを読む

綾野剛さんだし野木さんだしみんな観てるし絶対に好きだろうなって分かってたからもったいなくて観れなかったんだけどついに観ちゃった。
狂児が大人でときめくしトイレの前で聡実の紅聞いてる時の顔めっちゃ好き…

>>続きを読む

思春期の、自分自身のこともどうしようもできない現象への怒りや不安などの感情を、優しいヤクザのおじさんが広い心で受け止めて包み込んでくれる、年上の余裕がある人間すぎて大好きだった

聡実くんが練習会で…

>>続きを読む
いまいち魅力が伝わってこなかった。
男性同士の絡みだからだろうか。
「カラオケ行こ!」のトーンが思ったより低くて思ったよりヤクザだった。合唱がしたくなった。
ヤクザに歌のアドバイスをする話。クスッと笑えるネタが多く、ゆるい雰囲気と2人の距離感が心地よかった。
またカラオケ行けるのよかった。

あなたにおすすめの記事