オカルトの森へようこそ THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オカルトの森へようこそ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

〓映画TK365/007〓
◁ 2023▷

▫オカルトの森へようこそ THE MOVIE
▫U-NEXTレンタル
▫️Yahoo!映画 ★★★☆☆3.2
▫️T K評価…

>>続きを読む
3.7
いつもの ありがとうございます
suzuki
4.7

白石ユニバースを見続けた人へのご褒美みたいな作品。
これこそまさにマルチバース!!!!

やっぱり白石晃士ってモキュメンタリーを作る上で頭ひとつ抜けてるなと思う。
本当にうまい。
手ブレで怖いもの見…

>>続きを読む

こっちの市川も好きです。可愛い。

ナナシに名前を聞いた時、
『ねぇよ』が『ネオ』に聞こえて、これはわざとそう聞こえるようにしてるな!と思った。
こういうキャラ作るのうますぎる。

近畿地方のパンフ…

>>続きを読む
ssss
3.8
なんていいキャスト陣 宇野祥平が最初から最後までかっこいい😭✨(今の所2020年代ベストオブかっこいい宇野祥平作品では???)ボランティアも恋も映画も。。😭かっこいい〜❣️
3.0
とりあえず評価だけ
あとで感想書くのーね
2MO
3.7

『オカルト』、『カルト』、そして『コワすぎ!』シリーズまで、白石ワールド全開の集大成的なセルフオマージュは、最もコメディーに振り切ったヒーロー映画の“傑作”。

これも一つのさわやかな、世界の終わり…

>>続きを読む
春
3.7

タイトルに「THE MOVIE」とあるため元のドラマシリーズか何かがあるのかと思っていたが恐らく本作の内容をドラマ尺にぶつ切りしたものが別で存在しているだけだった。正直このタイトルのせいで鑑賞を後回…

>>続きを読む
カニ
3.5
おもしろかった ホラーというよりは色んな要素が入り混じってまさにオカルトって感じ 白石作品のメイン霊能力者は最終的に死んだりもするけど軒並み強くて安心
オカルト版『トゥモローワールド』といった風で、段取り多めのワンカットの連続で頑張りが見えた。いろいろなアイデアに見慣れた感は出てきたが、アクションは新鮮だった。

あなたにおすすめの記事