MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

Misa
4.5

よくあるタイムループものにしては映画評がどこでも高く、すごく気になってました。
観た感想は、めっちゃ、良かった、、
コメディかと思いきや、意外にも感動もアリでした。
80分という短い上映時間の中で伝…

>>続きを読む
3.6
めちゃ前に見たけど、ふつーに面白かったと思う!
mit
3.5
面白かったです😁
淡々とタイムリープしますが、だんだんと感情が変化して絆も深くなる、ホッコリ映画♪
着信音なんやねんw
mana
4.4
ループ面白かったこれはなかなか好みだった
ぶぅ
4.0

♟️【ぶぅ的感想】

🐷「わたしもループしてたのかも…月曜ばっかじゃん😭」

この映画、まず脚本が天才!タイムループってありがちなのに、
こんな“オフィス×上司×空気感”で攻めてくるなんて誰が思う!…

>>続きを読む
マキタスポーツいい味してる
hika
3.6
タイムループ物好きだからおもろかった。
取引先との電話の感じがめっちゃリアルで吐きそうになった⋯
3.7
好きだったー!
終わった後、前向きな気持ちになれる映画
部長とか、登場人物のキャラがみんな良い。

ただ、邦画あるあるかもだけど、大きい音の所とボソボソしたセリフの音量差がありすぎて、やきもきしました

あなたにおすすめの記事