MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

社畜時代が完全フラッシュバックする社畜あるあるの応酬にニヤニヤしました。金曜の夜に月曜の朝までの宿題、出るよね!🤣
そんなアホなこと考えてたら、最後はちょっと泣かされる、みたいな。ワンシチュエーショ…

>>続きを読む
3.7
サクッとみれてなかなかの満足感
同じ資料何度も作るのには耐えられなくなりそうだけど、最後の漫画は普通に読みたい
3.8
書き忘れ。

何気なく観たら、え、おもろってなって意外と良かったやつ。

カメラを止めるなの少し後の時期だった気がしたけど、低予算映画(だよね?たぶんこれも)としてはこっちの方が断然面白かった記憶。
テンポ良くてどんどん進んでくから飽きずにみることができた。
ただなんか仕事の前日に見るやつではない気もする。
いや逆に仕事の前日に見た方がいいやつなのかな。
うし
4.1
記録用

邦画のタイムループものでここまで面白い映画はすごい
タイトルからSFコメディかと思っていたが、ストーリー展開がしっかりしていて、それでいて無駄なくテンポが良くて見やすかった
中盤以降テンポはゆっくり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事