MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

EDDIE
4.3

上映時間は82分、だけど彼らのループは終わらない⁉︎なぜ同じ1週間を繰り返してしまうのか。俳優陣の息の合った連携に感動を覚えながらも終始爆笑。だけど最後は泣かされる最高のエンターテイメント!

〈感…

>>続きを読む
3.8

タイムリープを繰り返すストーリーは好きなので、楽しく見られました。
タイムリープの原因が予想とは違ったり、主人公の結末も最後の最後までヒヤヒヤしたりと、とても面白かったです。


同じ時間を繰り返す…

>>続きを読む
しゅ
4.1
漫画ちゃんと読みたい😝😝
ymm
3.8
シンプルに面白くて良い
菜月
3.9
激務の週がループするなんて想像するだけで嫌🥶最後が割とええ話で終わるとは。
気軽にクスッと笑える系で観てて楽しかった!
部長最高
ストーリーも演出も凝ってて良かった。
めっちゃ好きな内容だった。
jumeau
-

うん!面白かった!

前半はめっちゃテンポ良くてそれぞれのキャラクターにすごく愛着が持てた。
笑えるポイントいっぱい。
お前デザインできたのか!!?が好き。

後半は失速ではあるものの主人公の心境の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事