「逆サブスタンス」(?)を想像して観に行ったが、鑑賞中に想起したのはむしろ「エミリア・ペレス」だった。
やはり顔や体型、性別が変わったところで本質は変わらないのだ。
すごいのはエドワードが劇薬の治…
めちゃ見応えあった、A24やっぱりすごい〜
ルッキズムがテーマというよりか、ルッキズムを切り口としたアイデンティティの話なのかなと思った
他人を通じて自分をどう認識するか、自分の中に他者の視点をど…
結局、顔のせいってだけでもなかったって事?ひどい話だ。不条理劇ってそういうことか…オズワルドはその顔でもたまたま人生上手くいく才能とか環境に恵まれていただけで、エドワードのこれまでの苦悩は別だよ。似…
>>続きを読む
◆ 総評 ◆
男が捨てたのは『顔』だったのか?
無くなった物は『顔』だけなのか?
そんな問いが、心を締める作品だった。
映像面で、表現はそれ程強くない。
せいぜい、顔の変形くらいだ。
それ…
映画館のポップコーンはどこがいちばん美味しいかの研究をしております。
みゆたまです🙂↕️
ユナイテッドのポップコーンはキャラメルのかけがあまいのと苦みがあるのがいつも残念です、、TOHOの塩キャラ…
テーマが良いし考えさせられたけど、似たテーマかつインパクトが上をいくサブスタンスに公開時期先越されたの可哀想。
始まり方とか最初の雰囲気はすごく好みだったけど、顔が剥がれたあとから長く感じてしまっ…
うーん、、あんまり刺さんなかった
セバスチャン・スタンの演技見に行ってその点では満足できた
何時間でも見てたいようなセバスチャン・スタンの顔から目逸らしたくなるぐらいの圧巻の演技だった
アダムピアソ…
エドワードという人物が愛おしい。
凡庸な人物が、特異な顔面を持ち合わせたために生じる内面の葛藤のリアリティに親近感を覚えた。
難病(障害)ゆえの特殊な身体構造による生活感覚の違いに描写が割かれてい…
最近Amazon primeの「笑うせぇるすまん」を観ていたので、いつ「オーッホッホッ」が聞こえてくるかと思いながら観た
「笑うせぇるすまん」や「世にも奇妙な物語」でもありそうなある意味王道的スト…
エドワード、最後の方はもうヤケクソだったけれど、そこまで嫌なヤツではないよね、、、笑
オズワルドへの嫉妬だけはいただけなかったけれど、それを抜いたらそこまでではない印象。
少なくとも不動産営業で活…
© 2023 FACES OFF RIGHTS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.