ジョーカー:フォリ・ア・ドゥの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』に投稿された感想・評価

評価が低いのを知った上で観たけど個人的には面白かったなぁと

1作目から見ていたジョーカーは簡単に崩れ落ちるし、群衆はジョーカーなんて者はいないとわかったら手のひらを返す。

何もかもを破天荒にやる…

>>続きを読む
3.5
続編あんまし要らなかったかも、

やっぱりタバコ吸いすぎ
山
3.7
ジョーカーの続きは面白くなくて正解な気がする。人生は全くもってうまく行かないし、面白くなんてないんだと。
水
-
賛否を抱くほどの思い入れも知識もないので抑揚を感じられず。ジョーカーがついに赤ではなく青を纏って妄想ステージに立った時にはこれは何かあるぞ!と思ったのに何も、なかった(ゾロ)
4.0
んんん。続編いらなかった気がする
Misa
2.9
あははは
書くの忘れてた

それくらい
まー、大したことないと言うか、皆さんの評価通り期待しないで観たら、その通りのレベルでした。

ガガの思惑というか、彼女が作りたくて作ったんじゃない??!という印象。
4.2
曲がすき、、、close to you?みたいな?
kana
3.5
ミュージカルだったのかー
不評はなんとなく聞いてたし、ミュージカルかー…と思いつつも
何となく観れてしまったのは
ホアキンフェニックスだからだろう
雰囲気も好きだったし

あなたにおすすめの記事