悪魔のハイウェイ:ジョン・マカフィーの数奇なる人生の作品情報・感想・評価・動画配信

悪魔のハイウェイ:ジョン・マカフィーの数奇なる人生2022年製作の映画)

Running with the Devil: The Wild World of John McAfee

製作国:

上映時間:105分

3.1

あらすじ

『悪魔のハイウェイ:ジョン・マカフィーの数奇なる人生』に投稿された感想・評価

rainer1978

rainer1978の感想・評価

2.8
何がほんとで何が嘘かようわからんかったが、そこも含めてめちゃくちゃな人物だったということだね。
ウイルスソフト創業者で逃走中の男マカフィーに密着。彼が本当に国家に追われているのか誇大妄想か、彼の話が真実か嘘かは観た後もよくわからん。狐につままれたような余韻。最後の元カノの話でマジかよ!ってなるので飛ばさないように。
いろいろ不思議。

本当に生きてそうだから面白いし、
コッソリと暗号通貨でも
利益上げてとのはすごいと思う。
テツ

テツの感想・評価

2.0
あのマカフィーの創設者は、クレイジーだった。

大金を持つと人は変わってしまう。

ラストの恋人が話した電話は、本当なのか?

殺人事件の真相はどうなった?

色々と疑問を残して終ってしまったのが残念です。
レオ

レオの感想・評価

4.0
変な人だったんだなぁ。こういうの見るとビルゲイツとか億万長者としてはめちゃめちゃまともな方なんだな

このレビューはネタバレを含みます

やはり生きてたんだね
まさか父親まで殺してた?とは
凄い人生だ
kwtn37

kwtn37の感想・評価

3.0
実話ドキュメンタリー。
マカフィー創設者の本当に数奇な人生…
破天荒な天才が故、周りからは奇人に観られるんだろうと思う…ドキュメンタリーの中でもどうしようもなく破天荒で理解できない事を行ってるが、それすら納得いく形で説明してくれそうなぐらい天才…
ドキュメンタリーなので当たり前なのだが、それでも非常に逃亡映像他リアリティがあり、何かアクション映画を観た後の余韻が残った。
マカフィー創始者ジョンの逃亡ドキュメンタリー。
逃亡を記録するために同行しているカメラマン。
車のドライブレコーダー的な役割だなぁと思った。
死亡した事になっているが、謎がのこされている。

あなたにおすすめの記事