ラム・ダス 最期を生きるの作品情報・感想・評価・動画配信

ラム・ダス 最期を生きる2017年製作の映画)

Ram Dass, Going Home

製作国・地域:

上映時間:31分

3.3

『ラム・ダス 最期を生きる』に投稿された感想・評価

2.3
今年592本目

思想家ラムダスのドキュメンタリー

マウイ島がとても綺麗でいつか行ってみたい!

内容がスピリチュアルな言葉がメインなので個人的にはあまり刺さらなかった
kiki
-

奇しくも私が陰陽の初タトゥーウォークインで入れたのがマウイ島でちょっとびっくり

戦争で早くして亡くなる子供たちとかを使命として正当化できてしまうような死生観ではあるから100%賛同はできないけど、…

>>続きを読む

思想家ラム・ダスが死生観について語るドキュメンタリー。凡庸な私がこの境地を理解できているわけでは勿論ないが、その考えに至るにどう自身の心を深掘りしていったのか興味を持った。マウイ島での自然との触れ合…

>>続きを読む
MiMPi
3.6
あのラム・ダス。マウイにいたのね。
今はどうしてるんだろう…
3.3
宗教的な思想ではあるけど死を敵として抗わず自身の変化の過程として考えた方が楽に生きられるという事だな
これ自体でどうこういう作品ではなくて、関連書籍やそういう体験をしてから、思索に思い耽る映像という感じ

これはまだ観てないけど


Dying to know観た。


熱く生きるっていうこと。アメリカらしいドキュメンタリーやけど、良かった。
ここに出てくる本達は読まないとね。

インドに行くかも知ら…

>>続きを読む
hitomi
-
何かを愛するということはその何かとひとつになること、っていうのはめっちゃ分かった
今、じいさんの本読んでます。
じいさんのこともじいさんの本も大好きです。
でもこの映画は正直言ってつまらんかったです。
たぶんじいさんのこともサイケのこともよくわからん人が作ったよね
naima
4.0
最後のみんなで海入ってて、水の中と外のキラキラ感が生命の喜びなのめっちゃわかる。
自分の意識を操れるように、今年の夏は高野山に篭って修行したいと決めた満月の夜です。

あなたにおすすめの記事