パリタクシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パリタクシー』に投稿された感想・評価

素敵な町並み。

昔話みたいな話っすわ。悪くないけど、町並み綺麗やから観てられたんちゃうかという疑いが残ります。

バーナーのシーンはやるやんお前ってわろてもうた。
az
4.1
こんなん泣く
阿部定もびっくり
3.8
話の内容は読めちゃうけど素敵だった

授業で習った表現がたくさん出てきて、フランス語学習にもってこいな作品だった

パリの街なつかしいなあー
やっぱパリは素敵
te
3.5
おばあちゃん、大変だったね、今までの人生。
でもその中に、輝いてた記憶をはっきり覚えていたから、それだけでも心は満たされてたとかもなと思って安心した。

とりあえずタクシー運転手になってくる。
hanpen
4.0
お金に悩むタクシー運転手シャルルがパリでマダムを乗せる。マダムの人生を振り返る旅になり感動のラストに。
どんなにつらい日々を生きていても、たった一日の出会いが残された人生を変えることもある、という物語り。16歳のマドレーヌの輝きになぞって使われたアメリカのスローナンバーがエンドロールまで沁みました。
4.0
可愛いおばあちゃん
こんな歳の取り方をしたいと思いかけたけど、あまりにも壮絶な人生。
やっぱり苦しんだ分、苦しみをなんとか越えた分だけ心を深めることができるのかな。
人生って皮肉。

あなたにおすすめの記事