『インド大映画祭2025』にてインド映画デビューの友達と一緒にリティク様観賞💜
歌あり踊りありリティクありのバイオレンスアクション!
事実は一つ。でも真実は語る人の数だけある。そんな内容を体現したよ…
ケイズシネマ恒例のインド大映画祭にて。
(オリジナルのタミル版も見てみたい)
ヴェーダが語るたびに生まれる謎、それをヴィクラムが解いていくたびに「あの過去・あの台詞がここに繋がるのか」と繋がる爽快…
ストーリーはタミル版とほぼ同じながらこんなに別物になる作品も珍しい
乱れた髪に血みどろの服、気だるげに光を失った瞳…
「スーパー30」の時も思ったけどキラキラスター性を消しても消してもリティクが…
だいぶ前にタミル語版見たけど、ロケーション含めてあんまり変化無いな??と思ったら監督同じ!!
でもダンスがド派手なこちらが好みかも🤔
ヴェーダ役は敵のようで敵じゃ無い憎めないけどつかみどころのあるよ…
タミル版に忠実で、よりわかりやすくなってた!
リティクSir版のヴェーダさんは、話聞いてよヴィクラムSir〜ってウィンクしてきそうな感じ!
水しぶきがあがったり、パルクールや派手なアクションも盛り込…
始めのアニメーションがいったいなんだったのかとは思うけど、そういう伝説をもとにしているということかな。かなり面白かった。それにしても南インドでは犯罪者は殺しても構わないという偽装襲撃はちょっとひどす…
>>続きを読むヒンディ語版ヴィクヴェダを観た。
プロローグのおとぎ話導入から惹きこまれ,ストーリーはタミール語版でわかってはいるものの,ラストまでずっっぅと前のめりで観た。
物語:ギャングを根絶やしにするため…
このレビューはネタバレを含みます
多分公開が決まってから半年くらい待ったんじゃないだろうか
やっっと見れた〜〜〜という感じ
面白かった
脚本が面白いけどテンポはあまり良くはない
途中までどんなストーリーなんだ…?と思ってたけど見分…
ハシゴのニ本目(前に韓国映画の罪深き少年たち)。
インド映画。元々あったタミル語版をヒンディー語版でリメイクした作品だそうです。
前からクリップしてましたが、ようやく近場で公開してくれて速攻です。…
© YNOT Studios and the others