ひとりぼっちじゃないのネタバレレビュー・内容・結末

『ひとりぼっちじゃない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公のヒロインを想う気持ちが強すぎるあまり、本音を押し殺し1人の女性を追い求めてしまうむず痒い映画。

それとヒロインの子が不思議ちゃんでよく分からなかったと言うレビューが多いので自分なりの考察も…

>>続きを読む
初めから全く引き込まれない作品です…。
本当につまらないです💦意味不明です💦💦

ほとんど理解はできなかったけど、ぐっとくるセリフとか描写が良かった。
河合優実さんのビジュも演技も本当に良かった。
「他者が理解しようとする時に初めて複雑化されるだけで、実際人間なんて自分が生きるた…

>>続きを読む

長いしセリフがゆっくりすぎて倍速にしても苦痛だった😭

馬場ふみかと、河合さんが可愛かったのと、King Gnuの大きなお尻がソソルくらいだった😭

馬場ふみかの衣装が全部可愛くて似合っていたな💓

>>続きを読む

河合優実ファン必見!
照明の雰囲気や暗さ、無駄に長いカットなど、映像にシンパシーを感じた。何度も見ないとよく分からない不親切設計だし。この照明のカラフルさがいい。現実的に正しいとか街灯がないからおか…

>>続きを読む

井口お前はよくやった‼️
怪怪奇奇というよりは不親切な映画であろう。役者がお上手という点を除けば、トゥーン映画と似ている。この映画の登場人物の肌は全員綺麗である。特に井口のケツ毛一つない綺麗な下半身…

>>続きを読む

原作読んで無いと、ずっと脈絡のない場面が続いてるって感じに思える。
主人公の心境の変化などを2時間弱の映画にまとめるのは難しいね。
虫の声や、子宮の音、映像が良かった。

どうでも良いけど、タンクト…

>>続きを読む

・めちゃめちゃ抽象的な映画。登場人物たちの関係性や感情が明示的に描かれることがなく、さまざまな記号で表現されてるから、つながりや意味を考えたり、観た後に友達と解釈発表会やると超楽しい
・怖いの苦手な…

>>続きを読む

脚本がめちゃくちゃで中身のない意味不明な映画。やたらとカット数が多いのにテンポも間も悪い。とってつけたような無駄なシーン多すぎ。意味もなく2時間以上の映画を作るな。カメラワークは洗練されてないしあの…

>>続きを読む

2023新作_052



君のそばで、眠りたい。



【簡単なあらすじ】
人とうまくコミュニケーションのとれない、歯科医のススメが恋をしたのは、マッサージ店で働く宮子。しかしながら宮子は、部屋に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事