ひとりぼっちじゃないの作品情報・感想・評価・動画配信

『ひとりぼっちじゃない』に投稿された感想・評価

2.8

奇をてらい過ぎ、狙いすぎ感、、

ちょっとよくわからないが続く、関係性はなんとなく把握はできるが、最後まで何が見せたかったのか不明でした。

いっそのこと殺人か恋愛かどっちかに振ってほしいくらい。

>>続きを読む

正直なところ舐めてました。
男女関係の縺れドロドロ文芸映画(失礼)かと思ったら、
大胆に、大股で、ズイと踏み込んだ本気の映画です。
冒頭三十分で背筋が伸び、やがて前のめりになり、
最後は腰が引けまし…

>>続きを読む
2.2

何だろう。
終始″それっぽい雰囲気″をキープして、ヤマ場らしいヤマ場も無く″それっぽい″まま終わってしまう。
何だかずーっと低血圧の気だるい社会不適合者が、相手にも自分にも本質に触れないようにけん制…

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます

「はい、レバニラです」

「餃子セット。麺硬めで」

「食べるのは生きること」 

「諦めずにいこう!僕たちは前向きだから!」
…この作品のテーマ?

たゆたう
水音
植物

魔術?

ローテンポ

>>続きを読む

演劇の感想を伝え合うシーンがかなりよかったな、くらいで
他は「こんなことないない」でおわらせてしまう自分がいた。
明るい部屋で生活感のある中観たから余計に現実とのギャップがうまれたのかもしれない。映…

>>続きを読む
ア
1.5
最初から最後まで意味分からなくてなんだったんだこの映画は
評価低くても見れば分かるかな〜思ったけど分かんなかった
挿木。
河合優実の表情いいなぁ。
漠然と長崎。笑
うさぎ可愛い。

観れなくないけど長いわりに説明が少なくて、原作ファン向けなのかな?
maria
-
消化不良な感じ
井口に関してはコミュ障なだけで本当の意味でひとりぼっちかは疑問
このレビューはネタバレを含みます

しっかしトミー(龍が如く8、井口理)はミュージシャンでありながら役の幅が広い!

この監督は行定勲監督にご贔屓(製作だったり脚本に起用等)にされているようですね。

黒沢清とか庵野秀明とか村上春樹ら…

>>続きを読む
えええこんなに長尺要ったかな?
誰しもひとりぼっちであり、ひとりぼっじゃないんだよ。

あなたにおすすめの記事