その道の向こうにの作品情報・感想・評価

『その道の向こうに』に投稿された感想・評価

CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.5

PTSDに苦しむ女性帰還兵リンジーと交通事故の陰を引き摺る車整備士ジェームズの心の交流を描く。

故郷にも実家にも安らぎがなく兵役が唯一の居場所だったリンジーはジェームズと出会い友達の心地良さを知る…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.1

2023オスカーノミネーションがありまして『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が10部門11ノミネート、『イニシェリン島の精霊』が9ノミネート、『フェイブルマンズ』が7ノミネートと…

>>続きを読む
桜樹

桜樹の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

静かな映画だったが、心に響くセリフ(ただ人がそばにいるのって良い。朝は一緒にコーヒーを飲んだりさ、夜は一緒に一服して、たまには料理して)がいくつかあって良かった。
な

なの感想・評価

4.3

アフガン帰還兵のリンジー。
脳損傷やPTSDなど戦争で傷を負った彼女だが戦地へ戻ることを望む。

会話ベースで進む凪の映画。
ジェームズと出会い互いの過去に触れ形容し難い不思議な距離感の関係を築いて…

>>続きを読む

あらすじにある「環境に適応しようとする」って言うのは間違いであって間違いではないと、最後まで観てようやく気付ける、回り道この上なく、静かだがどこまでも慟哭染みているAppleTVオリジナルの映画(こ…

>>続きを読む

昨日のオスカーノミネーション観てたらブライアン・タイリー・ヘンリーが本作で助演男優賞ノミネートでびっくり!早速鑑賞しました!

A24の中でもかなり正統派に位置する作品なんじゃないでしょうか。会話を…

>>続きを読む
uyki

uykiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

誰かがいるのもいいものよ。
朝には一緒にコーヒー、夜には一服、たまに料理も。
N

Nの感想・評価

4.0

1/21🍊20本目

Apple TV+とA24共作のオリジナル作品

主人公のリンジーは戦争の帰還兵🪖
トラウマやPTSDと闘いながら、
故郷で周りの環境に順応しようともがく。

傷を負った人たち…

>>続きを読む

「最近のジェニファー・ローレンス主演作にしては、ずいぶん小さくて地味な映画だな」と最初は思った。予告編でも彼女の魅力があまり出ていないように感じられたので、正直あまり期待しなかった。

ところが! …

>>続きを読む

林檎TV。23-11。ジェニファー・ローレンスだと思って予告編を見る。彼女が通りに立っているだけのショットがよい。良い映画の予感は的中。男と女とプールの掃除と、少しのビールと少しのハッパが登場するだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事