その道の向こうにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『その道の向こうに』に投稿された感想・評価

間はじっくり取るけど、むしろだからこそ、無駄のない94分。

撮影。音楽。ジェニファー・ローレンスとブライアン・タイリー・ヘンリーの演技。

強烈なトラウマがなかったとしても、普遍的な物語だと思った…

>>続きを読む

PTSDに苦しむ女性帰還兵と事故で片足を失った整備工の男性が友情を築きていくストーリー。

ジェニファーローレンス目的だったがブライアン・タイリー・ヘンリーの予想を上回る演技にびっくり......繊…

>>続きを読む
リルミ

リルミの感想・評価

3.8

トリガーワーニング/ジャンプスケア:精神的な発作の描写あり

小品だけどいい映画を見たなーという感じ。トラウマや家庭という地獄を描いた映画なので痛く、苦しい内容ではあるが、ゆっくりとした時間使いの静…

>>続きを読む
ShoichiT

ShoichiTの感想・評価

4.4
さすがジェニファー・ローレンス。なんでもできるね。
ブライアン・タイリー・ヘンリーもいい味だしてた。
こんなにシンプルな映画を撮らせてくれたのも
この人気の二人が出演するからだろうね。
おすすめ。
人生に脛傷がある人にとってじんわり染み渡る。
世界にのプレイブックに少し雰囲気が似てます。

ジェニファーローレンスはとにかく水が似合う。水面が感情の移り変わりに見えて、一々描写がぐさぐさ琴線に触れてくる良い作品でした。トラウマっていつのまにか無意識の底に沈んでいるんだけど、いざ思い出すと突…

>>続きを読む
ハリコ

ハリコの感想・評価

3.6

Apple TV+配給 A24制作
ジェニファー・ローレンスとブライアン・タイリー・ヘンリーの男女の友情を描いた作品。

「誰かそばにいるのはいいもんだ」
「朝は一緒にコーヒー」
「夜は一服してくつ…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0

ジェニファー・ローレンスが背中のショットから登場し、顔を見せる時はカーテンを開けて光から差し光の変化を捉える。丁寧で繊細な良いショット。
母親とのプール、ブライアン・タイリー・ヘイリーとのプール、介…

>>続きを読む

 「誰かそばにいるのは いいもんだ だろ?」

 偶然出会った、心と体に傷を持つ似た者同士。恋愛モードになりそうでならず、絶妙な距離感での友情で結ばれる。
 しかし、その関係は少しのすれ違いで崩れ去…

>>続きを読む
ririri

riririの感想・評価

3.0
14本目
トラウマを抱えつつ不器用な主人公が一緒懸命に生きててよかった
>|

あなたにおすすめの記事