離れて暮らす父と過ごしたトルコでのバカンスの記憶。異国の海で見た景色、大人たちのよく分からない会話、アフターサンを塗る父の手の温かさ。退屈で気まずい時間も、輝くほど美しい瞬間も、ビデオテープのガサガ…
>>続きを読む
「行き着く先は誰にもわからない。生きたい場所で生きて、なりたい人間になって。」
ソフィはあの夏の父との時間を擦りきれるくらい再生しているのだろう。
きっとこれからも日焼けをする度に思い出す。
視線…
ノスタルジックで、儚くて温かい。
でもどこか付き纏う不穏感。
あの頃は気づけなかったパパの内面、解説がなかったから考察するしかないけど、最初はただ素敵だなと思ったパパから娘への言葉が、もしかしたら自…
禁断の恋⁉️
11歳の娘ソフィと離れて暮らす父親カラムがトルコのリゾート地でバカンスを過ごす。
最初に観た時は少し父親と娘の親密さと距離感に違和感を覚えたが…
次第に変わらない話の流れに退屈になり…
子供にとってはちょっと変だけど優しいパパ、大人、だけどやっぱり人間っていくつになっても不安定な要素を抱えてるんだろうなあ…
でも私にとってはすごく素敵なパパに思えた
最後ビデオカメラしまうとこ、パ…
© Turkish Riviera Run Club Limited, British Broadcasting Corporation, The British Film Institute & Tango 2022