Take Me Somewhere Nice(原題)の作品情報・感想・評価

『Take Me Somewhere Nice(原題)』に投稿された感想・評価

Marisa

Marisaの感想・評価

3.5
独特な構図と色彩が最高によかったんだけど、ストーリーがいまいち、、
collina

collinaの感想・評価

-

お久しぶりです。
忙しかったのですが、なんとか夏休みに入りましたので、少しずつペースを戻していきたいと思います。

正直、自分の英語力でMUBIを使うことができるのかと一抹の不安はありますが、MUB…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

-
ゆるゆるロードムービー。
綺麗な色彩と構図に惹かれてあっという間だった。
夏の映画いいね、3人で線路歩くシーン好き。
MAツキE

MAツキEの感想・評価

4.0

mubiで観た。

どのシーン切り取っても構図が決まっている。お洒落なポストカードとして売れそうな感じのテイストで、構図が決まっている。ほんまにどのシーンで止めても決まっている。

でも作り込んだこ…

>>続きを読む
ntkseng

ntksengの感想・評価

4.0
世の中くだらなくて好き、ずっとこれがいいです いつになったら最高の夏来ますか、、
chi

chiの感想・評価

-
最初の布がひらひらしてるだけのショットから映像のセンスに引き付けられるし終始カラーパレットが最強。
思春期の定まらない雰囲気と後先どうでもよくなるような突飛なエネルギーを感じられてよかった。
ここあ

ここあの感想・評価

4.5

水のキラキラ 自然の音 全体的な色彩 空気感 心地よい風と暑さ 少女と大人の女性の間の体つき 陽の光 全て美しかった。
計算されすぎてない全体的なトーンやぼーっとすぎていくのだけど、とても心地が良い…

>>続きを読む

素晴らしい処女作。
男2女1の妙。三角関係が相性が良い。
嫌味なく見事にショットを重ねられている。撮れる人である!
グレーディングも見事。
変化していくことが面白いとともに大人になることは失って行く…

>>続きを読む
猫背

猫背の感想・評価

3.9

ボスニアの父を訪ねる女の子と従兄弟とその男友達、間の抜けたゆるい雰囲気のロードムービーだが、所々の言動が鋭くひやっとさせられる。平穏に見えて静かに殴り合ってるような関係。アルマが奔放さと薄情さでもっ…

>>続きを読む
こーじ

こーじの感想・評価

4.1

オランダ育ちのボスニア人、
少女でもなく大人の女性でもない。

ボスニアに離れて住む父が入院したと聞いて、その父を訪ねるロードムービー。

おもしろショットたくさん。
きれいな色使いや、散りばめられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事