Sin Clockのネタバレレビュー・内容・結末

『Sin Clock』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023新作_027



時計は、いつから動いていたのだろう――。



【簡単なあらすじ】
社会からも家族からも見放されたタクシードライバー、高木。奇妙な偶然が呼び寄せた、巨額の黒いカネを手にす…

>>続きを読む

Synchronicity(偶然という名の運命) +Clock(迫る未来)
の造語だと私は観た後解釈した。

映画の中で繰り広げられる3人の凸凹タクシー運ちゃんの活動劇はディープ且つリアルな汚さばか…

>>続きを読む

窪塚さんを観るために鑑賞!

前半の登場人物のバックグラウンドの描写が長く若干飽きつつもあったが、後半の犯行シーンはテンポが良くて見やすかった。
むしろテンポが良すぎるくらい、ハラハラしながら観てた…

>>続きを読む

思ったより良かった。冒頭は邦画にたまにある変なタランティーノかよと思ったが、キャストの良さで飽きずに観ていられた。
シンジの経歴がかなり丁寧に描写されており、強奪計画に参加する説得力と共感がある。会…

>>続きを読む

政治家を騙して絵を盗むが、意外な第三者に裏をかかれるというシンプルなストーリー。
しかし、実行犯のタクシー運転手たち(特に窪塚)の犯行に至るまでの苦しみ辛さを丁寧に描いているので、失敗したときの絶望…

>>続きを読む

大阪生野区朝鮮人部落ぷるるるファンとして視聴!
それ以前に窪塚様が出てる時点で見たいよね。

キャスト良い!!
長田!笑
般若さん一瞬すぎた

ダイゴ役の方!貝沼くん!
時々見る役者さんだけど
今回…

>>続きを読む
★想像とは違う展開だか、ありがちなオチ、でも楽しめた

★すべてが奇跡だと思って毎日を生きます

★窪塚洋介はセクシーでカッコいい

窪塚洋介がただただカッコいい。
たしかにタクシーの運転手って存在感消されてる感じして悲しいかも。
きっと捕まって息子の養育費払えなくなっちゃうだろうしまあ人生そう甘くないよねっていう感じか。
整備士…

>>続きを読む

仕事も家庭も散々な高木(窪塚洋介)。
転職したタクシードライバーの仕事では、一人の人間として見られない日々。

そんな高木であったが、偶然ある情報を掴む。
そして、そのことがきっかけで
裏社会に精通…

>>続きを読む

「窪塚さんが見たくて」
だが見たい窪塚さんじゃなかった。
前回見たのは「ファーストラヴ」で、
悪カッコいい窪塚さんじゃなかったけど、
めちゃめちゃ良かったので、どんな役でもカッコいいはずと思ってたけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事