青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』に投稿された感想・評価

戌亥
4.0
高校生編のラストが咲太の無意識のうちに空けた心の隙間と対峙する話なのは綺麗。パラレルワールドを行き来できるチビ麻衣はどういう存在だったのだろうか。
4.5
家族愛というか、咲太の背負うものが大きすぎて泣ける

小学生麻衣さんは何なのか未だにわからない
か
3.5
咲太の背負うものが大きすぎて辛い。麻衣さんがいてくれてよかった。

小学生の麻衣さんは結局なんだったんだろう?
大学生編で分かるのかなー
HARE
4.0

映画館に観に行けず、やっと鑑賞✨
今作咲太が〈思春期症候群〉にかかり、主人公として奮闘する様が描かれるけど、やっぱり咲太は好きだし、とにかく麻衣さんの存在の大きさと安心感が良かった✨
ここにきて家族…

>>続きを読む
大人すぎてしまう咲太の年相応の姿を見れてぐっときたーーー!ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱大人をやりすぎ
さくたの話だった。アニメ見てて母親の話とかそういうの全然ないなと思ってたけど、それは意図的だったんだ!と思った。
そういえば、はやてはどうしてる?🤔
毎回次回作を期待させる終わり方してるな
4.1

監督 増井壮一

脚本 横谷昌宏

原作 鴨志田一



映画三作品目
なんだかんだ続けて観てる✨
可愛らしい絵に反して結構毎回考えさせられる




映画も三作品目なんだな〜というように、物語の流…

>>続きを読む
4.5
結局麻衣が小学生やった理由はなんなんや
迷子になったから(麻衣)の(子)供時代ってこと?
chr
-
やり取りがホマに俺がイキイキと生きてた頃のラノベすぎて✨🎁💫𝑯𝒂𝒐💫💐✨

あなたにおすすめの記事