岸辺露伴 ルーヴルへ行くに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿された感想・評価

あん
3.3
高橋一生演じる岸辺露伴だから最後まで一気に観れたものの、なんだかうーんという感じ
これまではもっとこの世界にハマりきりだった気がするのになあ
yocos
3.6

ジョジョラー

悪くはないのだけど
やはり迫力に欠ける。

ゾッとする演出はあるのだけど
途中途中現実に戻って
なんで?となってしまった。

最後に一気に繋がるのはよかった
ちょっと黒を期待しすぎた…

>>続きを読む
userD3
3.4
ジョジョっぽさこそ無いように感じたけど、これはこれでと割り切れば面白かった。全体的にテンポが遅いように感じた。聴覚表現に迫力があってよかった。

このレビューはネタバレを含みます

岸辺露伴シリーズ初めて見たけれど面白い…!
高橋一生さんの演技力も相まって楽しんで見れた。
特に最後の黒い絵と相対する場面の恐怖と興奮が相混じっている表情と息遣いが最高だった。
アートミステリー系の…

>>続きを読む
R.Yama
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマシリーズ同様、奇々怪々な出来事に踏み込んで解き明かしていくわけですが、泉京香さんが一番奇妙な存在なのでは?
3.6
懺悔室を先に見てしまったので綺麗な映像に期待しすぎて
ルーブルが出てくるまでが単に長く面白さもなんかなあ、となった2026年一作目
3.8

始めの1時間は全く面白さが分からず
そのまま観てたら

どんどん引き込まれる!

特殊能力?
ヘブンズドア?
顔が本?

チラッと観た息子が
「ジョジョの岸辺露伴だ」と教えてくれ

そっち系のストー…

>>続きを読む
よ
3.8

岸辺露伴は1話だけ見て鑑賞(ドラマの配信が終わってしまったので)
最近ルーヴルに行ってきたので、見ていて楽しかった!昼間のルーヴルで人がこんな少ない訳ないだろ!!!!!とは思ったが
仁左右衛門をやっ…

>>続きを読む
ジョジョ知らなくても楽しめるとおもうが
荒木先生ワールドが足りない感じ

このレビューはネタバレを含みます

当初、基本はNHKテレビ版の延長という感じで別に映画館で絶対見るべきってわけではないかなーと思ったのですが、ルーブルの天井をゆっくり大画面で舐めるように映すシーンを見て、このための映画なんだ!!と大…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事