予兆 散歩する侵略者 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

『予兆 散歩する侵略者 劇場版』に投稿された感想・評価

ebi

ebiの感想・評価

3.8
全5話のドラマ版を見た

映画よりはこっちのスピンオフのが怖くてよかった
いい雰囲気がめちゃくちゃ出てた

黒澤清監督〜、東出昌大主演で一作撮ってくれぇ

本編に出てた牧師東出と医者東出は別人ってことね
愛にまつわる役だしあえて東出を使った監督の遊び心かな
こっちの異物感ある役のほうが合ってるね
BGMがジョンカーペンターみたいな怖さあるなって思ったけ…

>>続きを読む
mizsee

mizseeの感想・評価

3.2
東出くんのいかがわしさは天性のものですね。なかなか稀有な存在。
だけど出来栄えは本家の方が上かな。
そら

そらの感想・評価

-

サイコパスな意思を見たくて鑑賞

東出くん似合うなあ。
医者として話してても漂う異物感。
何がそうさせる。

日常に漂う違和感、静けさ、廃墟
黒澤清


映画は数年前に視聴
トック

トックの感想・評価

4.2

こちらも好き。黒沢清監督と高橋洋さんのコンビという事もあってか、想像以上に『散歩する侵略者』そのものをJホラー領域へと引き摺りこんだ一作だった。

故に『散歩する侵略者』本編であったコメディ要素…

>>続きを読む

評価そんなにだから期待せずに見たおかげもあり、私はそこまで嫌いでなくなった。
これはたいていのホラー映画同様、友達と見ながら笑ったりつっこんだりして見るのが正しい最高の娯楽映画なのではないか、と思っ…

>>続きを読む

面白かったけど本編の方が好きだった。本編にも出演していた東出昌大が出ているので本編と繋がっているのかと思ったら、設定を共有しているだけの別作品でちょっと残念。本作特有の設定も出てきて色々と混乱した。…

>>続きを読む
NenNeko

NenNekoの感想・評価

4.5
これは好き!
東出くんは素で人間じゃない違和感を放てる特別な存在である!

ドラマ版で見たけど映画をぶつ切りにしただけだったし、黒沢清の映画見てるぞ〜とテンション上がって結局一気に見た。散歩する侵略者本編よりも不気味で楽しい。これからどうなっちゃうの?とわくわく。東出昌大の…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2017-10-22記。
WOWOWのドラマ5話を140分に再編集したらしいけど、このスピンオフの元となった映画『散歩する侵略者』があるのに劇場版って、なんかヘンというか、ガメツい。"商売"という概…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事