岸辺露伴 ルーヴルへ行くの作品情報・感想・評価・動画配信

岸辺露伴 ルーヴルへ行く2023年製作の映画)

上映日:2023年05月26日

製作国:

上映時間:118分

3.6

あらすじ

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿された感想・評価

4.0
メモ✏️
「私もあの美しい絵を観たい。そして私の後悔も。真実の後悔は私が思っているものと同じなのかを知りたい。」
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ただ原作を模すのではなく、実写映画の得意な表現に引き込んで作られているように感じて、自然で美しい表現という風に感じた。和訳された小説を読んでいるようで心地よかった。
序盤は露伴のキャラクター紹介で新…

>>続きを読む
one
3.0
記録
Akito
4.5
これが映画で見れた事にただ祝福を
圧巻の出来だった
映像化するにあたって、果たして“黒色”をどう表現するのかと思っていたが、そこはさすがの、といったところ

w/環奈
一回見ただけで死ぬ絵
ラザ
3.0
テレビシリーズを観ていなくても、それなりに楽しめる。
黒がテーマは面白かった。
木村文乃さんは魅力的だった。若干、中二病(汗)。
本作は一話完結しているが、岸辺露伴の新しい話を楽しみにしている。
宇那
4.0
このレビューはネタバレを含みます

和洋折衷、過去と現在。
様々な美しい色が混じり合って産まれた、文字通りの”漆黒”を題材にした映画だった。

和洋折衷、日本の夏の田舎原風景とパリルーブルの欧州的美しさが混じり合い。
現在と過去、御用…

>>続きを読む
ヘアバンド?がずっと気になったw
3.6
こわかった

あなたにおすすめの記事