紳士は金髪がお好きに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『紳士は金髪がお好き』に投稿された感想・評価

Minted
4.0

「男を捕まえる女たち」の映画じゃなくて、ローレライとドロシーがお互いを絶対裏切らない映画なのがかなり良い。

基本的にミュージカルは苦手だけど、古い映画のミュージカルは観ていてほんとに楽しい!『Wh…

>>続きを読む
りと
3.7
金が好きすぎるぜ。
女は歳をとっても、ダイヤは歳を取らず変わらない。
ドロシーとの友情がいい。
かん
3.5
華やかなミュージカル。マリリン・モンローに喰われずにダブル主演として機能している。

このレビューはネタバレを含みます

あまり期待していなかったけど、とっても面白かった。「とても」じゃなくて「とっても」面白かったという表現が合ってると思う。

難しい話は無しで、純粋にマリリン・モンローの可愛さを楽しめばいい。マリリン…

>>続きを読む
Yucar
3.7
マリリン・モンロー堪能できる。タイトルに不安あったけど、船上のダンスシーン若い男性らも凄い笑えるダンスさせられててバランス良い。
ま
4.0

マリリンモンローの出ている作品を初めて鑑賞。
さまざまな映画やMVなどで引用されている作品なので、元祖を見たくなり鑑賞した。

マリリン魅力的すぎる!!!!!!メロメロになった。
ブレない女は良い。…

>>続きを読む
ムービープラス

面白い。マリリンモンローがとねも可愛らしい。

ミュージカルパートでの運動力学が、そのまま普通のシーン(男が肩撫でられるとことか、船での対決とか)でも持ち越されてる。「ダイヤモンドは女の親友」の映像の凄さ、そして運動力学が極まる。
変な口説き文句…

>>続きを読む

歌やレビューもありながら90分というコンパクトにまとまった作品。
それだけでも好印象なのに、マリリン・モンローとジェーン・ラッセルのW主演ということで歴史的作品に昇華している。

この作品でのマリリ…

>>続きを読む
o0O0o
4.0

このレビューはネタバレを含みます

マリリンモンロー作品とりあえずで
かの有名なシーンもあった
ダイアモンドの歌いい!
友達もいい奴すぎて、二人ともハッピーで良かった!
バカな私の方がいいのでしょうと実は計算高い、あのセリフ印象的

あなたにおすすめの記事