Infiesto/インフィエストの作品情報・感想・評価・動画配信

『Infiesto/インフィエスト』に投稿された感想・評価

2.8
204件のレビュー
カズコ

カズコの感想・評価

2.5

ジメッと暗い雰囲気のスペインの田舎町でどんなミステリーが、と期待大で見始めたストーリーはありきたりで目新しさなし。また肩透かし😓
ただ、仕事熱心で無骨なメインキャラ2人には好感がもてた。なのであの結…

>>続きを読む
短い映画だし 気楽に見れましたよ。
よくあるパターンだし 目新しいストーリーはなく 火曜サスペンスみたいかなぁ

スペインとあってか全体的に暗くどんよりしている。けどそれがこの映画の良さ。死ぬと思ってもみなかった人が死ぬ。その後も悲しむ様子もなくあっさりラストへ行きます。ロックダウン中の捜査って案外サクサク行き…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.8
雰囲気良さげな始まりだったのに。
次から次へと先読み可能なストーリー。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0

ロックダウン下に起きたどっかのサイコ野郎による少女の誘拐事件を追う2人の刑事の物語。「コロナ禍」をやたら強調するが、まさかの本筋に絡むことほぼ無しという衝撃。っていうか全然マスクしてなかったし、設定…

>>続きを読む
ベル

ベルの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

コロナでロックダウンの10日の間に起きた事件。ロックダウン○日目…って出るんだけどそこまで物語の中で重要では無い。ただ、コロナが蔓延した時のあの言いようの無いジワジワと襲い来る恐怖は少し思い出せた……

>>続きを読む
走る人

走る人の感想・評価

1.8

雰囲気だけは、いい。
中身は薄い。

なんか起こりそうで、大したことが起きない。
一応、どんでん返し系に分類される。びっくりはしない。

犯人らしき人が捕まると、全員が口を揃えたように『これが始まり…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

2.7

舞台はスペイン、コロナか蔓延する中で一人の少女が保護される。誘拐されていた彼女の事件を調査する二人の刑事は事件が連続した誘拐である事に気づく…。

暗い画面とグロテクスな感じ、刑事の無骨なスタイルが…

>>続きを読む
女性警官が容疑者探してる時に聞き込みするするたび毒づいてたの笑える

ピッピーがっ!
豚野郎がっ!

😆
ジミぺ

ジミぺの感想・評価

3.5
なんでこんな評価悪いんだろう?
めっちゃくちゃ面白かった❗️
>|

あなたにおすすめの記事