SKINAMARINK/スキナマリンクに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『SKINAMARINK/スキナマリンク』に投稿された感想・評価

暗闇がテーマだからそりゃそうなんだけど画面に自分の顔が反射してて集中出来なさすぎる。
Atz
2.6

油断しているとジャンプスケア。


薄暗い家の中、
子供の声、謎の声、

時々ドアが開いたり、
物が動いたり、

スキマ、と思ったらスキナマ。

粒子の荒いノイズがかった映像やシミが人影にも見えたり…

>>続きを読む
こういうの好きな人は好きなのかな
自分はすごい退屈に感じてしまった
X
3.0
ero picture company‥ 中二にはこたえられない名前だな
ノれないと最後まで何が何だかわからない。楽しみ方がわからない。配信で観たのでそれはもう寝た。
なまじ得られる情報が少ないために半ば強制的に画面に釘付けにされた所にジャンプスケア

始まりはとても良かった。
90年代特有のまだ技術が未発達のザラついたホームビデオ風で雰囲気がとても良い。そしてそこからカメラに切り替わってストーリーが進んでいくのかと思いきや・・・
幼少期に誰もが抱…

>>続きを読む
chaos
2.8

一時かなり話題になってたのもあり、いつかねいつか…で、今に至る。
U-NEXTにあるやんと鑑賞すれば、

躙り寄る悪夢。

というより、

襲い来る睡魔。

という感じやった。
初回見事に寝落ちした…

>>続きを読む
もん
2.5

長い。拷問かと思った。
雰囲気ホラー好きだけどこれはおもしろくもなかった。
ただただ天井や床や壁のカットが続くでしょう。せめて、子供たちが今どこにいてどんな位置関係の家なのかとかがわかれば…と思った…

>>続きを読む

1995年が舞台のホラー映画。
非常に実験的な作品で、特別なストーリーは存在しない。

VHSテープやフィルムのような古めかしい映像と音。
BGMはなく、環境音のみで基本的には静か。
一方で、不気味…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事