24年ぶりにはじめて恋をした相手との再会。もし君がソウルを去らなかったら... 会いたかった記憶の中の人と再会した七日間。「運命」の人だったと気づく二人。しかし互いに、今は別の人と人生を共にしている…
>>続きを読む自分の語彙力の低さと学のなさじゃこの映画を語るには難しい。
36歳になった時に24歳の自分の判断に悔いがないように20代は過ごしたいな。
仕方がない事だけど若いといっ時の感情で先も見ずに判断しがち。…
詩的で綺麗
最後のウーバーを見送った後のノラの涙は、今の彼女の感情というよりも、自分の中に残る過去の感情が湧き出たからだと解釈しました。そしてこの一連にちゃんと向き合ってくれるアーサーは本物だと思う…
好き。ずっと観てられる
バーのシーンは観てられなかったけど
また12年後どうなってるかわからないし、おじいちゃんとおばあちゃんになってお互いのパートナーが死んで最後に一緒になるかもしれないし
運…
【 縁(イニョン)についての物語 】
인연(イニョン) : 縁、摂理、運命
その前世からの繋がりや運命について、静かに、詩的に、ノスタルジックに描かれたドラマ
脚本、台詞、その余白まで
映像…
えーまったく好きじゃない。
ノラが一生理解できなかったし、アーサーに失礼すぎる。
「結ばれなかった過去の人との関係が切ない」みたいなのは分かるけど、今大切にしてくれる人がいるならその人に失礼なことを…
傑作。劇場で見なかったことがつくづく惜しい。撮影がまず素晴らしい。韓国とアメリカ、両方の特徴や文化を一目で分かり、それでいて魅力的に撮られている。はじめの方の感覚で徴兵のシーン、この映画のポスターの…
>>続きを読む© Twenty Years Rights LLC. All Rights Reserved