サウンド・オブ・サイレンスの作品情報・感想・評価

『サウンド・オブ・サイレンス』に投稿された感想・評価

ぽるぴ

ぽるぴの感想・評価

4.5
真っ当なホラー展開の前半と、受肉したあまりに生の苦しみを再三味わう幽霊を応援する後半。僕の大好物映画でした。
chim

chimの感想・評価

2.0

何でこんな暗いとこで生活してるねん、と思ったが、イタリアに行った時、どこのホテルも尽く電気が暗かったのを思い出した。となると、あれはリアル…より若干暗めにした演出なのか。

幽霊の走り方が、普通の人…

>>続きを読む
重めの雰囲気が好きだった。編集もお洒落!
音の攻防戦面白かった。

主人公のキスの仕方が変。

「静かにしろ!」と怒られる話し。
予告見てホラーだから観に行こうと思ったんですが、内容忘れててどんな設定なんやろ?って思いながら観てました。
結構好きな『ライト/オフ』の…

>>続きを読む

楽しかったです。
まぁまぁミニシアター系のB級ではありますが、ツッコミながら笑えてくる感じ。

なんかユニバース広げようとしてる?
やたら「T3」って3人組の監督をアピールされるし、終わり方あんな感…

>>続きを読む
Breminger

Bremingerの感想・評価

2.4

音を立てたらダメな系のホラー映画という事で、場内が静かであってくれーと願っていたら基本静かで助かりました。

怖くないホラーでした。テイストとしてはJホラーに近いタイプで音で驚かすというよりかはジワ…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

2.5

(失礼やけど)これは面白くない。
93分の作品やのにもっと長く感じた、、

なんか全ての展開がゆっくりに感じて飽きてしまったのが本音。。

なぜ、音を出すとソレは現れるのか?
その真相にあぁ、、って…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

音が鳴ってる間現れるという設定がナイス!怪異の怖がらせ方やバックボーンもJホラーっぽさ全快でイイ。

怖い雰囲気はよく出ているがショック自体は弱めで、脚本は非常に簡潔。変なツイストや癖もなく、一昔前…

>>続きを読む
電気!電気!暗い!電気!おめえが耳栓しろよ!!!!ああああああええええええ絵絵絵!!!!!
もち

もちの感想・評価

-

音を立てるな系、また来たか。クリーチャーとか盲目のめっちゃ強えジジイとかに続くヤツかと思って構えてたら全然静かな地縛霊的な悲しみホラー。ジャンプスケアもそこまでなのないし、ゴアも皆無だし、古いラジオ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事