瞳の奥の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『瞳の奥の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サスペンスよりロマンス多めな感じ。死刑よりも終身刑というのはわかるが、最大の復讐にしては相手の取扱い優しすぎるなぁ。苦痛が足らない。ちょいちょい出るタイプライターはこの為の小道具か!オシャレですね。

アルゼンチン産のミステリー作品。

最初の容疑者決めるトコとか雑すぎね?
とは思うものの、演出が見事で、
自然と登場人物の感情に寄り添える映像だった。

せっかく逮捕して証拠も掴んだ相手があんなふう…

>>続きを読む
どんでん返し映画として観ると肩透かし喰らいます

そこかぁ……って
すべてがせつない
1度目は字幕、2度目は日本語吹替で鑑賞。字幕の方が重さが感じられよかった。
途中から夫のリカルド・モラリスが犯人ではないかと思いながら見ていた(我ながらいつも頓珍漢💧)

価値観の違いだと思うんですけど、ラスト、私とあなたこれからどうするのみたいなん、相棒殺されたあとに駅で言われるシーン、いやそれどころやないやろが。。。って。。な。。いや。。あの。、そ。。。ハイ。、、…

>>続きを読む

妻をレイプして殺した犯人に対しての夫の痛烈な復讐劇。
淡々と進むがスケールの大きい作品だった。

馴染みのないアルゼンチン映画。これを機にアルゼンチン映画と主役の男性に着目した。

脚本がしっかりし…

>>続きを読む

こんな復讐見たことない❗️
溜飲は下げるけど全然スカッとしない
殺人事件の真相追及の流れはビックリするほど平坦😑
中盤でアッサリと犯人も判明するし
それなりに練られた真相だけど既視感もあるし大したこ…

>>続きを読む

何年か前に観た映画「永遠のこどもたち」が予想外の衝撃作で。
それ以来スペインの映画はチェックしてたのでこちらも。

ただ、映画館でポスター見て気が付いたけど、これはスペインではなくて、アルゼンチン映…

>>続きを読む

第82回アカデミー賞外国語映画賞を受賞したアルゼンチンの見応えある骨太サスペンスドラマ。

2000年のブエノスアイレス、刑事裁判所を定年退職した主人公の男が、25年前に担当した未解決殺人事件を小説…

>>続きを読む

普通!2009年の作品なので当然ですが、古くささとテンポの悪さを感じてしまう。

最愛の妻を暴行し殺した犯人に対する報復としての監禁が、オチとしては甘すぎるような気がして…。ミステリーを期待するもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事