ジャングルのけものの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャングルのけもの』に投稿された感想・評価

クラブという空間に一定期間浸ったことのない者は、その作用を理解することもできないだろう…、しかし例えば90年代東京の某クラブを通過した世代の中に、未だ当時の価値観から抜け切れない人々が数多く存在して…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

3.3

まずヘンリー・ジェイムズの短編を読んで、これは映像化すると陳腐になるやつ…と予想できるぐらい台詞一言を発するまでの心理描写が物凄くて読み応えあるからそもそも会話劇には期待はできず、そして低い期待をも…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.0
25年もナイトクラブに通うって設定自体そもそもどーなん?って感じ
まほに

まほにの感想・評価

2.3
クラブの中である事柄が起こるのを待ち続ける二人
薄らと匂わせつつ何も起こらないまま25年立つ
最後に何を待っていたのか明かされるのだが、いかんせんそれまでが長い。
いかにもフランスっぽい作品
Yuta

Yutaの感想・評価

3.4
MUBIで見逃したがU-NEXTにあった。
クラブに通いつめていた頃のワクワクと不安と陶酔感と眠気などなどに浸れてかなりよかった。なんで評価低いんだろうと思っていたが、終わり方いくらなんでもな。
Yuji

Yujiの感想・評価

3.8

ナイトクラビングの核心に社会史とラヴ・ロマンスというマクロ/ミクロの両面から迫る良作。派手さはないがアイディアが斬新。ヘンリー・ジェイムズの作品に範を取っているというが、クラブという閉鎖空間を効果的…

>>続きを読む

MyFFF2024長編作品

25年間クラブで"あれ"を待ち続ける男女のお話。観念的でムズい。クラブ行ったことないし。行けばわかるのだろうか。妖しさ満点のベアトリス・ダルに出会えてお得な気分。

>>続きを読む

25年間ある出来事を待ちナイトクラブに出入りする一組の男女。

待ってる間にクラブシーンも世の中も大きく変わっていったのに…、とどうしょうもなく虚しくなる。

友人のパンク姉さんが◎ ベアトリス・ダ…

>>続きを読む
もろた

もろたの感想・評価

2.8

#MyFrenchFilmFestital
長編9作品目
ラスト〜

『ジャングルのけもの』

約100分の作品…
90分間は頭???状態…
ラスト10分…
何が起こるわけでもないけど
なんとなく…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

-

ただ待ち続ける退屈な男の話です。何も起こりませんし、起こしません。服装も変わりませんし、老いもしません。30分でいい。「ヘンリージェイムズを自由に解釈エトセトラ〜」とありますが、実は結構そのままだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事